私の生存を気にしてくれてる人がいたので、ちゃんと更新します
mixiで日記書くのは卒業です
今日は大好きなまいちゃんとデート
@三ノ宮
13時に待ち合わせして、腹ごしらえ→Greencafe
待ってる間セミがうじゃうじゃいて気持ち悪かった
塩辛さにはまりそうなパスタ食べてあとはひたすらお買い物
いーっぱい買いました
久々にプリとか撮って別人になってびっくり
買ったものは気が向いたらUPしまぁす


mixiで日記書くのは卒業です

今日は大好きなまいちゃんとデート
@三ノ宮
13時に待ち合わせして、腹ごしらえ→Greencafe
待ってる間セミがうじゃうじゃいて気持ち悪かった
塩辛さにはまりそうなパスタ食べてあとはひたすらお買い物
いーっぱい買いました

久々にプリとか撮って別人になってびっくり
買ったものは気が向いたらUPしまぁす

