私の生存を気にしてくれてる人がいたので、ちゃんと更新しますドキドキ
mixiで日記書くのは卒業です

今日は大好きなまいちゃんとデートドキドキ@三ノ宮

13時に待ち合わせして、腹ごしらえ→Greencafe待ってる間セミがうじゃうじゃいて気持ち悪かったガーン塩辛さにはまりそうなパスタ食べてあとはひたすらお買い物ドキドキ
いーっぱい買いましたニコニコアップ久々にプリとか撮って別人になってびっくりショック!

買ったものは気が向いたらUPしまぁすニコニコパー