美容院→Shopping→カレー今日は11:30に美容院予約して髪の毛きれいにしてもらったよたけサンに、いつもどおりカット、カラー、ケラスターゼ今回はピンクアッシュにして、前髪を久々に作りました髪の毛とぅるとぅる次は10月ですそのあと、ふらっと買い物しました昨日と、今日で買った物大好きなSnidelいっぱぃ買いました帰宅して、今日は父上が帰ってくるのでマッハでカレー作って、駅まで迎えに行きました