今日はランドです天気も曇りでちょうどいぃ感じさっきはキャプテンEOみたよん今はジュビレーションみるため、場所とりしてます

今日の服装と髪型
SusiBlo-DVC00031.jpg


ミッキーにしてみた
今日からトレモロとTDRにきたよ
トレモロが3dayパークチケットを家に忘れたため、かいなおし
SusiBlo-100812_115416_ed.jpg
今日は11:30に美容院予約して髪の毛きれいにしてもらったよたけサンに、いつもどおりカット、カラー、ケラスターゼ今回はピンクアッシュにして、前髪を久々に作りました

髪の毛とぅるとぅる次は10月です

そのあと、ふらっと買い物しました

昨日と、今日で買った物


SusiBlo-DVC00077.jpg

SusiBlo-DVC00080.jpg

大好きなSnidelいっぱぃ買いました

帰宅して、今日は父上が帰ってくるのでマッハでカレー作って、駅まで迎えに行きました