東京→帰宅昨日は東京旅行3日目12時にチェックアウトして、お茶 3日目は渋谷観光しましたじゃんがらラーメンにいきました原宿→渋谷に行ってお茶 ロクシタンカフェ甘かった 東京駅行って23時帰宅 今日は昼に起きてパンケーキ作りましためっちゃおいしかったよ TDLでバッグを作りました お気に入り旅行はめちゃくちゃ楽しかった 今回3Dayパスを忘れちゃって、やっぱりおうちにありました手数料だけで日付の変更できるみたいなので、もう一度行きます