ドキドキドキドキ昨日は東京旅行3日目ニコニコ12時にチェックアウトして、お茶コーヒー


3日目は渋谷観光しましたワンピースじゃんがらラーメンにいきましたラーメン原宿→渋谷に行ってお茶コーヒー
SusiBlo-DVC00048.jpg


ロクシタンカフェコーヒー甘かったえっ


東京駅行って23時帰宅新幹線


今日は昼に起きてパンケーキ作りましたニコニコめっちゃおいしかったよドキドキ




SusiBlo-DVC00062.jpg



TDLでバッグを作りましたドキドキ




SusiBlo-DVC00060.jpg

お気に入り音譜旅行はめちゃくちゃ楽しかったアップ


今回3Dayパスを忘れちゃって、やっぱりおうちにありましたえっ手数料だけで日付の変更できるみたいなので、もう一度行きますニコニコラブラブ