
GPが終了しましたねー
GPスタート時から我が家はスコアタはせず、
GPを完全にレベル上げ
に利用していました。

勝ち優先でしたので、スコアタ鉄板デッキのジーニアス&プトティラの対策デッキ等も使いました。
封印デッキは異常に勝率が良かったので、連投していた時期もありました。スコアタ狙ってた方、邪魔してスミマセンでした

BM5弾ではGPを見据えて、サイコー9の20でステイしていたので、BM6弾だけで160レベル上げたことになりますね

そして、アメブロ大戦2が終了し、今週月曜日には最後にヒッサツを解放し残りレベル20となりました。
月曜日以降は大会は無く、GP終了の本日まで時間的に余裕があったので、少しスコアタ仕様に。
と言っても、タイプはテクニックのまま、バーストアビリティもリセットのまま、表アビリティのみ3番目出しでバーストアップにしました。
も、やはり勝率が下がるのは嫌だったので、そのあとは通常のアビリティに戻しました。
結果、順位は急降下しまして・・本日の夕方には100位以内から転落

GP最終日の本日はカンスト直前でしたので、レベル上げ目的ながら、スコアタも少々狙いましたが28万点超えはなく・・
これにてスコアタを断念。
最後にGPに参加していなかったサブICで初GPへ(笑)
ラストバトルはキンピロ会長と

カウンターアップのシンボルを選択するも、2ラウンドでプトティラで2キルされて終了でした。
キンピロ会長対戦ありがとうございました😊
ということで、我が家のビルド弾は本日で終了です。
ビルド弾のやり納めの試合が2キルされて終わるって金枠なしの今シーズンを象徴してますね。
次のプレイはジオウ弾からです。
アメブロ大戦2の記事の続きを書かないと・・
エピソード②は全く手付かずなので、記憶があるうちに書かないと

ではでは〜