2024.8.4 下北沢lown 昼・夜公演 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで



昼・夜公演ある時は長丁場になるので、

📱モバイルバッテリーは必需品なのに、

この日また忘れて無気力ネガティブ魂が抜ける泣

100均でアダプターとケーブル買って

(さすがに100円では買えないアセアセ

これは、2回目ネガティブアセアセアセアセ

気をつけないとねぇ、、、





2024.8.4(日) 昼公演

下北沢lown 

阿部祐也

弾き語りワンマンライブ

『29219分の今日 

〜リクエスト・ベスト10の巻〜』


たまにやってくれる、

リクエストベスト10キラキラ

予約時に3曲リクエストを書いて申し込み、

ドキドキワクワクニコニコラブラブラブラブ

そもそも、曲数が多いから

3曲選ぶのもかなり悩むうずまきアセアセ

結局、私の場合は

『今、聴きたい3曲』という縛りを設けて

なんとか絞り込む 


さてさて、当日10位から発表しながら

歌っていくスタイル

毎回、意外な曲のランクインに驚かされる凝視キラキラ

普段なかなか聴けない曲たちに大満足にっこり

そして意外だったのが、

自分1票だけだと思いながらリクエストした

まだ音源になっていない曲が

2曲もベスト10に入っていたことびっくりマーク

同じ気持ちの方が何人かいた、ということに

びっくり凝視びっくりマーク


🍉セットリスト🍉

29219分の今日

10位 手紙

9位 ひかり

8位 その瞳のかげり

7位 イノナカノカワズ

6位 1+1=

5位 Everlasting

題名も無い一日

4位 Route48

3位 同じ未来で

2位 winding road

1位 continue(※生声)


同率10位 拝啓

とどのつまり

en.ピサの斜塔



お昼休憩は、

電源🔌のあるカフェへ笑

珈琲館に入ったのはもう何年ぶりかな

タンドリーチキンサンド

美味しかったにっこり


2024.8.4(日) 夜公演

下北沢lown 

阿部祐也

弾き語りワンマンライブ

『29219分の今日 

〜ありのままの、そのまんまの阿部の巻〜』



マイクを通さない生声、生ギターの

なんと温かいことか

溢れる想いが

心から心にまっすぐ届く感じハート


心打たれてしばし放心状態昇天

貴重な機会をありがとう

🌻セットリスト🌻

足跡

スターチス

one and only

*How do you mean?

*明日また会えたなら

*生まれた町

晴れた日曜

同じ空の下

さよならだけでは

今日が止まれば

*涙雨

普通の話

オデッセイ

七色のアーチ

*思うよりずっと

en.あらすじのない明


*生歌生ギター