2024.8.12野辺山高原滝沢牧場 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで



世の中、今日からお盆休みなのでしょうか?

うちは『お盆休み』なんて存在しないので

昨日までが山の日振替の3連休でしたびっくりマーク


あいも変わらず、推し活ざんまいですわニコニコ飛び出すハート



初めて乗った特急あずさ

2号はもう無いらしいね笑


涼しいとは聞いていたけど

湿度がないから

東京の暑さとは比べものにならない



久しぶりにのんびりできたなぁ


夕方着いたときで26℃くらい

夜は20℃まで下がって

クーラーも冷蔵庫もないお部屋で

近所にコンビニなんてもちろんないから

夕食も朝食も付けてもらって

自販機も無いから

ご飯の時も、お風呂上がりも

フロントでビールくださいびっくりマークって言うの

新鮮だった昇天

ペットボトルのお水ありますか!?って

聞いたら

水道の水飲めるよー、って昇天

お水は売ってなかった


夜は星空がとってもとっても美しくて

(残念ながら、私の📱SEちゃんでは、全然上手く撮れなくて断念!目に焼き付けた)

夏の大三角どころか、

まわりの細かい星まですごくたくさん見えて

こ、これは、天の川か!?っていうのまで凝視びっくりマーク

感無量でしたーニコニコ

祐也くんに、ここまで連れてきてもらったおかげ

感謝感謝ですーニコニコ飛び出すハート


翌日、こちらの滝沢牧場でイベント


2024年8月12日(月・祝) 

滝沢牧場 

『 TAKIZAWA MUSIC DAYS vol.5 』

ERIKA /阿部祐也 /ねっちぼっち /TeamDDR


お天気も良くて、青空の下、

ここでしか聴けない大好きな歌を堪能キラキラ


(阿部祐也さん ※撮影許可あり)

特別な時間でしたーニコニコラブラブ


《阿部祐也さんセットリスト》

🐮第一部🐮

同じ空の下

手紙

生まれた町

七色のアーチ

🍦第二部🍦

and yet

題名もない一日

明日また会えたなら

憧れをこえて

ネリネ



キッズダンサーチームのDDRも

キレッキレで可愛かった音符


そして、牧場のソフトクリーム🍦最高キラキラ





滝沢牧場名物『ラブランコ』

カップルで乗れるように二人乗りのブランコ



山菜蕎麦

美味しかったにっこりキラキラ


ジェラートのチーズクリーム

推し活の醍醐味ニコニコラブラブ



帰りの電車の時間まで1時間あって、

でも🈯️💺も全て🈵で振替できず、

途中の乗り継ぎ駅でも30分待って

4時間掛かってやっと帰宅アセアセ

まぁ、これも旅の醍醐味だね昇天


祐也くんのおかげで、

知らない土地あちこちに連れて行ってもらえて

同じ思い出が共有できるこの上ない幸せハート

本当にいつもありがとうびっくりマーク


楽しい夏休み🌻でしたニコニコ