2024.5.25ユーヤマンち〜明日からも頑張れるライブの巻〜 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで




この人には何度驚かされただろう

分かっていても

毎回、その語りに、その心からの言葉に、

衝撃を受ける


なんだろうな

こんな人

ここまで生きてきて出会った事がない


この日の配信ワンマンライブも

特別な時間でした


アーカイブがあって

配信チケット🎫を購入すれば

6/5まで視聴可能なので詳細は控えますが


ご本人が

「呑みながら話すような話しちゃったな」

というくらい

本音の話を曝け出してくれていて


ご自宅からの配信がそうさせるのか

本当は部屋着でやりたいくらいだけど

スタッフの許可が降りない、とか爆笑笑

お茶目だね


2024年5月25日(土) 
阿部祐也 ツイキャス配信ライブ 
『ユーヤマンち〜明日からも頑張れるライブの巻〜』

いろんな意味での応援ソングを
たくさん奏でてくれた

このひとはやっぱりメッセンジャーだ
熱い想いを
歌詞やメロディに載せて
たくさんの人に向けて放つ
ステージの上に立つべくして立っている人

物事をそんなふうに捉えるんだ
そんな思いを抱いて生きているんだな

それが歌から溢れ出てくる

受け取る側の私たちはただただ感謝しかない
元気勇気をたくさん貰える

でも裏の裏まで考えてしまう私の性格
思うところがあり過ぎて
心がパンクしそうになる
厄介だな、こんな性格
感謝すればこそ、なんだけどね

それでも、いつも感謝していますニコニコ飛び出すハート