レア過ぎてすっかり癒されたユーヤマンち | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで






朝晩涼しくて、ちょっと肌寒いくらい

肌掛けだけじゃちょっと寒くて

薄い毛布をプラスした朝です


一歩ずつ秋の気配

先日、フルーツ王国から

こんな宝石がとどきましてニコニコ飛び出すハート



さてさて

先週、阿部祐也さんのご自宅からの

配信弾き語りワンマンライブがありました


※配信チケット🎫発売中!!

アーカイブは10/7(土)まで視聴可能


2023.9.23

ユーヤマンち

〜久々にセルフカバー曲の巻〜


阿部祐也さんがご自宅から

自由に弾き語る配信ライブ


喉の調子も良いので、

今回から1時間半に延ばして


今回は、なんと!!

セルフカバーの巻キラキラキラキラ


阿部祐也さん、

嵐の相葉くんやTOKIOさん、

はたまた

Trysailさんにも楽曲提供されていて


提供曲も歌詞を聴くと

阿部節が満載なんだよねぇニコニコキラキラ


普段滅多に歌わない

そんな曲たちを心を込めて歌ってくださって

この曲たちは、

俺がしっかり歌い続けていくからなびっくりマークって

これは、超レア回キラキラ

こんなこと、あるはてなマークってくらいニコニコ拍手



そして

サザーランドというバンドで活動していた

その頃の曲も

たくさん歌ってくれた


阿部祐也のアルバムに入れて欲しい曲が

たくさんあるニコニコスター


サザーランドの曲の中でも

滅多に歌わない曲も飛び出してニコニコキラキラ



はたまた

ナイトスターリリーの曲も

セルフカバーになるはてなマーク

って言いながら歌ってくれた


仲良しの音楽仲間

Psalmさんに提供した曲もスター

祐也くんの歌声で聴くと

またまた歌詞が沁みるね泣くうさぎ



最後の最後に

サザーランドの前身

「チアホーン」時代の曲もスター


本当に、特別な回になりましたびっくりマークニコニコキューン


セットリストは

視聴期間が過ぎたら追記しまーす音符


ぜひぜひ

配信チェックしてみてくださーいニコニコ飛び出すハート


レア過ぎて嬉し過ぎて

すっかり癒されましたニコニコラブラブ

ありがとうーハート

〜セットリスト〜

*題名もない一日

*変わらないもの(サザーランド)

*everlasting(TOKIO)

*夜空への手紙(相葉雅紀)

*スターチス(ナイトスターリリー)

スピカ(サザーランド)

tryAgain(Try Sail)

One and only(Psalm)

ストレリチア(ナイトスターリリー)

長月の夜(サザーランド)

生まれた町

*Friendship(相葉雅紀)

FOGBELL

en.

*午前2時 (チアホーン)