近未来とホホナシとダントツ1位(2023.9.21) | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで





朝晩、涼しくなってきましたね

そして、18時前にはもう陽が沈んで

秋の足音が聞こえてきているね



やっと体調が戻ってきまして

通勤電車もまだしんどかったけどネガティブ魂

ようやく体力も少しずつ戻ってきている感じ

そろそろ、駅のエスカレーター使わずに

階段に戻そうかな昇天



さてさて、今週の祐也くんの配信の振り返り
アーカイブはこちら

2023.9.21 

阿部祐也の毎週木曜22時の生配信

〜近未来とホホナシとダントツ1位の巻〜


今日は一人でご挨拶にっこり音符


『近未来✨』っていうのは

ライブスケジュールのこと

まずはこちら

9/23ユーヤマンち

喉の調子も良いので

1時間半になります!!

って嬉しそうニコニコ

こちら、アーカイブは10/7(土)まで

配信チケット🎫発売中!!キラキラ




来週のこの生配信は水曜になります、

()は下北沢lownでライブルンルン


こちらに詳しく載っていますニコニコスター



そして『ホホナシ』とはこちら

https://twitter.com/katayama_ryo/status/1704056242245906636?s=46&t=9s0H5EBKBc2NlHsmslpfWg

PUBGゲーム配信

みーこさんのイベントに

IKCとして参戦びっくりマーク

楽しみーニコニコ飛び出すハート




『ダントツ1位』は

先週の配信での、

スピッツのランキングで

不動のダントツ1位を忘れていたびっくりマーク凝視びっくりマーク


「恋は夕暮れ」

…だよねぇ昇天

入ってないんだな、って思ったよ笑


ライブの思い出を語りつつ

弾き語り音符



そして楽譜をめくってたら

ある意味、じゃなくて、

もうひとつのダントツ1

出てきちゃったわ、って笑

片山遼くんの

Oh‼︎Baby


こちらも弾き語り音符

これって…超レアじゃないはてなマークニコニコ拍手

ナイトスターリリーでは

上ハモやってたなキラキラって

上ハモも披露ニコニコ拍手拍手拍手


貴重なお歌をありがとうニコニコキューンラブラブ




今夜のお月さま

半月より少し丸いにっこり

今日もお疲れさまでしたキラキラ