”いつもみんなを幸せにしてくれる人(#19 山形弁講座)” | ちびうさの"今しかない今"を生きる♪

ちびうさの"今しかない今"を生きる♪

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。




…ということで





一年前のあなたの書いた記事です

って

よく見るよね




タイミングにもよるけど

ふと開いてみたら



ふわぁ…っと

あったかい気持ちが蘇ってきた



一年前、そうそう、あったね、って




一週間って早いんだけど長い

ライブができなくなってからは

毎週配信してくれる木曜日が

何よりのお楽しみで

待ち遠しい



朝起きて、

やっと木曜日だおねがい

って思ってたら


このブログで

懐かしくなった照れ



一年前はこんな感じで配信してくれてたね

中身はちっとも変わらない

周りの人たちを思う気持ちに溢れていて

大きくて優しくてあったかい



さぁ、今日も夜の配信を楽しみに頑張ろう!!