12月に入りましたね | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで







とうとう12月に入りましたね




阿部祐也さんのグッズ

ユーヤマンカレンダーも

最後の一枚




来年のカレンダーや手帳たち

大急ぎで制作してるんだろうな

楽しみだなぁ…




先日の配信で

来年の干支のキャラクターだけは

見せて貰ったおねがいキラキラ

とっても可愛いやーつ!!






そしてこちらは

岩船ひろきくんのカレンダー

よく見ると

日付が 5 7 9 8 9 …

超レアーーー笑い泣き

先日ご本人から

差し替えの送りますので…

というツィートがあったけど

これはこれでレアだからいいかな、って照れ





そして

会社に着いたら





エントランスも

クリスマスムードにおねがいキラキラクリスマスツリー



今日は朝からハードワークで

ヘロヘロで帰宅したら

地元の駅も

イルミネーション点灯してたキラキラキラキラキラキラ





12月に入ったとたん

一気にクリスマスムード満載



この1ヶ月

あっという間なんだろうな



毎年そうだけど

せめて気持ちだけでも

一日一日を大切に照れラブラブ

って

思って過ごそう



昨日が満月で

ビーバームーンだった



今日は満月の翌日のお月さま

今日も大きくて温かくて

帰り道を照らしてくれていた




ありがとう照れキラキラ