”【告知】はちみつバード クリスマス特別企画『#A CUP OF TEA』 ” | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。



…ということで








基本的にコーヒーコーヒー派で

いつもブラックで飲む



仕事が立て込んでいたりすると

多い日は会社で5杯くらい飲むことも





お気に入りのカフェがあって

ホッとしたい時は

いつもここへ





白兎珈琲店

お気に入りの白兎ブレンド

自家製スィーツが

とても優しいお味でたまらない

コーヒーにピッタリキラキラ

自家製プリンにうさぎ耳が!!

かわいいーーーラブラブ



シフォンケーキは季節によって

お味が変わる

これはゆず



こちらはほうじ茶






自家製ようかんもある

コーヒーは黒兎ブレンド







でも

先日、ここの紅茶飲んだことなかったな、って

紅茶を頼んでみた

このお店のオリジナルブレンド

紅兎ブレンド




とても香りがいいーーーキラキラ

フルーティでホッとする



紅茶も好きだなぁ…

また頼もう照れ




って思っていたら

先日、こんなブログを見かけて






いつも

素敵なブログを楽しみにしています

夏色インコさんの

今回のはちみつバード企画



紅茶だったーキラキラ




ご縁を感じて

紅茶は全然詳しくないんだけど

大好きなお店の宣伝も兼ねて照れ





この白兎珈琲店は

店内も兎の置物や絵が所狭しと飾られていて

見ているだけでも楽しいし



全国から

うさぎうさぎ好きさんが集まってくるらしい





マスターと奥様とのおしゃべりも楽しくて

美味しい珈琲や紅茶とスィーツで

癒しのひととき



かけがえのない時間です照れキラキラ

いつもありがとうございますおねがい