いろんな思いが渋滞 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで





火曜日はこちら





2019.10.22
阿部祐也
下北沢lown 
弾き語りワンマンライブ 
『29219分の今日 ~LOGBOOK3の巻~』







LOGBOOK3の曲を中心に

エピソードも交えながら


特別で貴重な時間キラキラ





でも、歌いたい歌も爆笑ルンルン




「この胸のページ」

聴きたかったから嬉しかったなキラキラ




大好きな「スターチス」もおねがいラブラブ


今、ナイトスターリリーの曲で

一番好きな曲だと。




私も

今、一番好きかなぁラブ




でも

「デイジー」も

「リナリア」も

「エンゼルランプ」も


やっぱり好きーーーおねがいキラキラキラキラ





「winding road」

ただただ…幸せ照れラブラブ




「error」


この歌は青すぎてCDにはしない

だから

一生目の前で聴いて、って照れ




うん、一生目の前で聴くおねがい







この場所は、

いろんな感情が渋滞する


特に今日は。



その話をしていたら、

どんどん違う方向に…。


途中で気付いて

慌てて打ち切って…えーんタラー


最低だ、私。




結果、話したかったこと

何も話せずに、自己嫌悪ショボーン






蓋をしていた家族の話を

思い出して



とんでもなく混乱して…




思い出したくない過去


自分がいかに自分を好きになれないか。



「and yet」

だとしても。



そう、それでも

前を向いて生きていく。


生きていかねば。







帰りに見た三日月が

美し過ぎて



涙が止まらなくなった。