大分の大好きな唄うたい | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで






焼津から帰ってきて


怒涛の平日4連続ライブ週間びっくりアセアセ




まずは

月曜日




2019.10.21
中村慎吾 くん
中野Hamlets
プチワンマンライブ♬






お帰り慎吾くんルンルン


東京で活動している時から

知ってはいたんだけど

2年くらいら前に

地元 大分に帰って活動していて




昨年

祐也くんの大分ライブで再会

大分で大好きになって 

東京に来る時には 

駆けつけるおねがいキラキラ




中村慎吾の世界を

たっぷり堪能照れ



やっぱりいい唄うたいだなぁ…


今日も

しっかり伝わったよおねがいラブラブ




「self」「君のこと」

ピアノで生歌キラキラ沁みたキラキラ



「証」素敵だったーおねがいラブラブ



「いいけん」ホッとして

大好き照れキラキラ



楽しい時間をありがとう🍀





大分のホールワンマンに

行かれなかったから


 

ラババン買えて嬉しいおねがいルンルン


夢はまだまだ、その先へ … 



遠くを見ている姿が

逞しささえ感じるおねがいキラキラキラキラ





《今日の名言》

「ラブソング」は

人に触れて育ってきたんですよ




そう話す慎吾くんが

眩しかったおねがいキラキラ



たしかに、聴くたびに

大好きになる歌

ずっとこの先も歌っていくだろうな、

って思える歌


『ラブソング 』




ありがとうキラキラ



また大分にも会いに行くから

東京にも帰ってきてね