胸焼けするほどの愛の歌 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで










昨夜 帰り道

月を眺めながら


しみじみ想う





やっぱり凄い人だな

凄く素敵な人だな

って




言葉なんて無くても

想いはちゃんと伝わる




メッセンジャー

本当にありがとう☺️🍀







2019.2.16

下北沢 lown 

通称 俺の部屋


阿部祐也

弾語りワンマンライブ

『29219分の今日 〜惚れた腫れたの巻〜』





甘い甘い歌ばかりを歌う日💕


祐也くん、途中で


…みんな胸焼けしない?


って🤣





若い頃に作ったラブソングが続いて


そうとう照れてた☺️


カワイイラブラブ



「おきまりの月曜日」


「何もない日曜」


若くて可愛い曲😍






最新のラブソングは


「ほどけない」


大好き💕嬉しかった😘




愛の歌なんだけど


溢れる愛が物凄く伝わって


涙が止まらなかった






サザーランドの曲


「その瞳のかげり」


「名も知らぬまま」


「Dream of reunion」


とってもとっても素敵でしたおねがいキラキラ







ちょっとしょっぱいのも挟むよ


って


「悲しみの足音」


歌ったり照れ




でも、これも希望の歌 


愛に溢れているよ






みんなで歌う曲じゃないけど


たまにはいいでしょ


最初から歌って  って


「足跡」


会場中大合唱照れルンルン






ラストアンコールは


「題名もない一日」🥰


プチシューみたいなやつ


だって🤣


楽しかったーキラキラキラキラキラキラ






たまにはこんな


ラブソングづくしの日が


あってもいいんじゃない!?






歌って欲しかったラブソング


まだまだあるよおねがい





また是非ラブラブ


今日もありがとう🍀






マスターの餃子、


相変わらず美味しかったです爆笑キラキラ