九州3days 〜3日目〜 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで








九州遠征3days


最終日






黒崎 ありがとうキラキラ

また帰ってきます!!





白のソニックで博多へ












福岡 Swing&Sowl

『 King Of Songs 2019 

〜まだ始まってないのに、

もうまたやりたいライブ〜 』





フジキングスさん


Sissyが大好きで


栄作さんに憧れて音楽を始めた方



祐也くんと河口裕輔くんの


関係と同じおねがいラブラブ





そのSissyへ、栄作さんへ


向けて作った曲


「Overlap」は


涙止まらなくてキラキラ





祐也くんが言ってた


きんぐさんも俺と同じ


メッセンジャーだと








遼くんは


大好きな「キラリナミダ」から





「Oh‼︎Baby」では


いろいろな思い出の景色が


蘇ってきて…えーん






でも、やっぱり今日は


「約束の場所」



遼くんのいろんな想いが


たくさん詰まった


大切な曲だからね





熱い想い、しっかり伝わったよおねがいキラキラ









栄作さんは


カホン&ドラムのキミさんと





「サクラ」


「Ready Go!」


Sissyの曲は嬉しいおねがいラブラブ




でも「カフェラテ」も


「Take off」も好きキラキラ




最後が「ダイアローグ」は


ズルいよえーん










祐也くんは今日も


魂の歌うたい



歌だけじゃなく


ギターも物凄く魂こもっていて


震えた😂 





「悲しみの足音」から




「Dream of reunion」


「一歩」




途中


俺はやっぱり歌いたい訳じゃない


伝えたいんだ




ってしみじみ…照れ





その姿に その言葉に


胸の奥が熱くなる




「東京タワー」


「生まれた町」




きんぐさんのリクエストで


「僕は知っている」




そして最後はカホンのキミさんと


「足跡」






俺の歌はみんなにとって


傘みたいな存在であればいい


晴れの日は必要ない


雨の日だけ思い出してくれれば






一年前に初めてこの言葉を聞いた日


今でもはっきり覚えてる




場所も


物販で交わした言葉も






本当に心に沁みる言葉を


何気なく


さりげなく


使う人




それにいつも感動して


側から離れられなくなる




ありがとう🍀








物販終わりで


祐也くんおススメの


ホットドッグをいただく




優しいマスター、美味しかったです!!







本当に楽しくて


あっという間の時間だったキラキラ





きんぐさん


また彼らを是非是非


呼んでくださいねーーー爆笑ルンルン