リアル系羊毛ブローチを少しお休みして、ほっこり一息つけるものをちょこっと制作中 | ちびとねことも♪ 沖縄でねこグッズ制作~ 羊毛&がま口&長財布 

ちびとねことも♪ 沖縄でねこグッズ制作~ 羊毛&がま口&長財布 

我が家のおてんばにゃんずと南の癒しの島沖縄でまったり猫らいふ~
沖縄♪羊毛deねこ&ぱっちんがま口制作販売・制作教室していま~す。

■リアル系羊毛ブローチをお休みして

ほっこり一息つく時のお共

 

こんにちは

羊毛フェルト雑貨制作のちびです

 

最近、羊毛フェルトの

植毛という技法で

リアル系猫に挑戦してきました

12にゃんこ誕生です(^^

あら、2にゃんこ足りない(^▽^;)

 

誰がいないんだろう?

あとで見てみようあせる

 

羊毛フェルト猫は

顔のブローチでも

それなりに、時間がかかるんですよね

植毛だとなお更あせる

 

まぁ私の技量不足なのだけれど

もっと修行しないくちゃ

 

 

集中してチクチク

楽しい時間なのですが

肩はバキバキ、目はショボショボ

座りっぱなしで腰が・・・(>_<)

 

植毛猫をつくのは楽しいのだけど

ちょっとお休みして

 

一息つくときに

側にあると、ほっこりするかな

と思うものを制作中音譜

黒猫ちゃんのコースター

くるくる蔦をあしらったコースター

 

お花には、虹色ビーズキラキラをちょこんと

コースターの裏側はこんなふう

ぼんやりだけれど、模様はわかりますね

しっかりと刺せている証拠(^^)

このあと、裏にもフェルトをつけて縫い縫い音譜

 

スタンバイ中コースター

あらぁ(*^o^*)

並べてみると

シンプルなものもいいわね

 

みなさんは

どちらが好みかしら?

 

これなら

小学生のお小遣いでも

買える値段設定にできるわ

 

まんまる市では

いつも、お小遣いを握り締めて

迷って迷って買って行ってくれる子達がいるの

 

あ、でも

小学生がコースターなんて使う?

それが問題だw

 

まぁ飾ってもかわいいし

バックチャームのように

カバンにぶら下げてもいいね音譜

 

こういうのを

ポップで表示していたらいいのかも

 

いろいろと

やることが増えてきました

 

時間を有効に使って

午後もがんばります(^^

 

 

みなさまも有意義な午後をお過ごしくださいね

 

ご訪問ありがとうございます。

ちびとねことも