こんにちは👋😃

福岡でヨガとベリーダンスを教えてます🎵

オドリコ座座長のとぼすけです😌💓


半袖で行ける~

レッスンの時は暑くてエアコンそろそろ~

って思ってたらいきなり寒の戻り💦

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は少々喘息が出ております(笑)


先日5月3日は北九州のKBC住宅展示場にて踊らせていただきました🎵

すぐにブログを更新しようと思ってたのですが、カメラマンの山村さんが写真を撮ってくださったので、一緒にご紹介したくて少し写真を待っておりました❤️


先ずは自分達のスマホから本番前🎵
皆いい笑顔❤️

最近はトップバッターでスタジオオドリコ(とぼすけクラスの生徒さん)とke-koがアサヤ部隊を努めてくれて、二番目でKanae ととぼすけでイシスウィングで華やかに踊って、アサヤ部隊がその間に早着替えと言うステージ構成がお約束になってます🎵
どちらもお客様が喜んでくださる演目なので私達もかなり好きな流れです😌💓

踊り終えて❤️
テントの白をバックに😂
髪の毛パーマかけた🎵
上にホットカーラーで巻いてます✨✨



帰りはマックに寄ったよ🎵
Kanae 長距離の運転ありがとう(泣)
道中の皆でのおしゃべりも含めてとても楽しかった❤️

そして山村さんから素敵なお写真いただいたのでご紹介致します❤️

山村さんほんとにありがとうございました✨

二人のサィーディーのデュオとても素敵だった✨





とぼすけ、痛恨のミス!!!
ハリージ後ろ前に着てもうたーーー!!
ファンベール踊ってすぐの早着替えで、イントロは先にke-ko Kanae が出てくれてるから慌てず出たら「あっ!しまった!前の模様がシンプルや(泣)やはかしたーーー」と思いながら踊り始め、呆れて笑うke-ko (笑)
Kanae に至ってはステージ上でツボったようで二回くらい隣からKanae のクスクス笑う声が聞こえたわ(笑)
そして山村さんが撮影してるのが見えて
「恥ずかしいなぁ😂」
って感じてるとこです↓↓多分(笑)

途中、ステップとターンでポジションチェンジしていくタイミングで腕を中に入れうまいごとドレスをクルンとして最後は元に戻ったんだぜ😂(笑)
そこはすごいでしょ?😂(笑)
ほんとにここ最近一番のやらかしでした❗


運営で走り回ってくれたルナちゃん❤️
ほんとにいつも尊敬です!!
そしていつも楽しいイベントにお声かけしてくれてありがとう😆💕✨
今回もとても温かいイベントで天気にも恵まれほんとに楽しく踊らせていただき感謝です😌💓
ありがとうございました!!

そして来週18日(土)もまたルナちゃんからお声かけいただき素敵なイベントに参加致します❤️





14時から30分ほど黒崎ひびしんホールで踊ります🎵

そして15時10分から20分ほど屋外ステージにて踊ります❤️

2ステージとても楽しみです😌💓

ダンスチームが沢山参加するとても見応えあるイベントとなってます❗

是非遊びに来てくださいね🎵


オドリコ座ホームページ

レッスン詳細やお問い合わせなどはこちら✨


スタジオオドリコ公式LINE

最近タイムラインも少しずつ更新してます❤️

お友達追加お願いいたします🎵