福岡でヨガとベリーダンスを教えてます🎵

オドリコ座座長のとぼすけです🍀


タイトルの通り、今週の20日(土)、21日(日)の二日間に渡って天神中央公園にて開催されるAyubowan Sri Lanka festival に二日間とも出演致します❤️

https://www.fukuoka-now.com/en/event/10th-annual-ayubowan-sri-lanka-festival/


↑オール英語なんだわ(笑)


↓こちら告知フライヤー

↓こちらプログラム
二日間とも16時から30分ほど踊らせていただきます✨

スリランカ料理、スリランカの歌や踊りなどほんとに盛り沢山楽しめると思います❤️

是非遊びにいらして下さいね❤️



ここからプライベート🎵

先日のことですが、友人のまいちーと春日公園でピクニックしてきました✨

まいちーとは先月も武雄温泉に旅行行ったのですが、ピクニックも好きで二人で秋も春も(どうかしたら冬も(笑))

春日公園でピクニックを楽しんでます🍀


マックをテイクアウト🎵
寒い時期は豚汁やおでんを作ってスープポットに入れたりしてくるのですが今回はマック❤️

テント貼って、ミニテーブル置いて、日差しが暑いけど時々涼しい風が吹いて✨
家族連れが沢山で元気に遊ぶ子ども達✨
ピクニックのまったり穏やかな空気大好き💕

お互いに読書が好きで旅行も好き✨
いつもオススメの本とか、旅情報シェアしあったり話が尽きない(笑)

春日公園ほんとに大好き💕
芝生が気持ち良いし、桜の名所でもあり、秋は紅葉も楽しめます🍁


まいちーが用意してくれたコーヒーも美味しかった❤️

もう暑さ的にギリギリ楽しめた感じなので、次は秋かなぁ✨

そして今、ショーラッシュの中、おうちの中の断捨離や大掃除やリニューアル?!を少しずつ進めてるとこなのですが、この日は小さな棚を組み立てていたのですが(とぼすけDIY苦にならないタイプ)

電気ドライバーで引き出し組み立ててたらガトが邪魔してくる😂
去年の12月から我が家に仲間入りした新参もののガト
ガトは去年から勉強してるスペイン語で雄の猫をgatoと言うとこから来てる(笑)
猫にねこと名付けるのが夢だったのですが、少しひねりがあるやつですね😂

オンラインでスペイン語のレッスン受けて、ガトが画面に近づくとコロンビア人の先生が
「Hola gato ~~~~」って挨拶してくれて名前がガトなことをとても喜んでくれる(笑)

出来上がった小さな棚にのるあずき✨
この棚、2つ目の購入なのですが、ベリーの小道具入れるのにちょうどよい❤️

↓↓↓
なんとなんとまだLINEのお友達が三人しかいないのーーー(泣)
どなたか追加して欲しい(笑)❤️

友だち追加