福岡でベリーダンスとヨガを教えてます✨
オドリコ座座長のとぼすけです🍀


 やっとログインできたよ❗ 

実は先々週、黄砂にノックダウン、喉の激痛が続いてダウンしてました!

 やっと元気になったらブログにログインできず😞💦 

 踏んだり蹴ったりでしたが、体調も復活! 

ブログもなんとかログインでき、一応ブログも復活! 


 タブレットからの投稿で少々てこずってます😂 


 では早速ショーレポいたします❤️ 

 4月3日は尊敬してやまないベリ友ヨッシィからお声かけいただき、北九州にて団体様のパーティーアトラクションで踊らせていただきました❤️ 


 オドリコ座からはKanae ke-ko とぼすけ 

 そして
ヨッシィ、Makiちゃん、Asalちゃん、Nami さんの7名でとても華やかなステージとなりました❤️ 

 お客様もとてもノリが良い温かい方々ばかりで、とても盛り上がりました✨✨


 ヨッシィとまきちゃんには、音源のご準備、小倉駅まで送迎してくださったりほんとに何から何まで大変お世話になりました✨ 



 久しぶりに会えたAsalちゃんとは嬉しくておしゃべりが止まらず(踊りは相変わらずめちゃかっこいい) 



 そして久しぶりにお会いするNami さんはほんとにしっとり美しい和フュージョンが素敵で、なかなかご一緒する機会がないので嬉しかったです✨ 

とても温かく楽しい時間となりました✨

ほんとにありがとうございました❤️



そして昨日のことになりますが、オドリコ座OGかじーからのご依頼で、こちらは福岡市にて同窓会のパーティーアトラクションとして踊らせていただきました✨



 まずはほんとに久しぶりのかじーとの再会も、かじーからのオファーもほんとにほんとに嬉しくて✨ 

 去年かランチして以来だ!! 

ほんとにエスコートしてくださったり、踊ってる写真撮ってくれたり、ほんとにとても細やかにお心遣いしてくれてほんとに感謝(泣) 

 お客様も関係者様もほんとに皆様温かくてノリノリでほんとに楽しく踊らせていただきました✨✨

 三人でハリージの早着替えも含めて15分の尺で5曲モリモリ踊らせていただきました✨✨ 
アンコールまでいただき感謝です😌💓

今月はほんとにありがたいことにショーラッシュが続きます🎵
ほんとに沢山のご依頼に感謝の気持ちでいっぱいです😌💓

次回は4月20日、21日 
天神中央公園にて✨ 
オドリコ座、スタジオオドリコ合同で両日16時から♥️
30分ほど踊らせていただきます✨😌✨
また近日詳細アップ致します♥️

タブレットからの投稿はまだ不慣れだ(笑)
また近く更新しますね🎵