福岡でベリーダンスとヨガを教えてます🍀

オドリコ座座長のとぼすけです😆🎵🎵


昨日、2月17日は私主催のとぼハフラでした❤️


素晴らしい踊りを披露して下さったゲストの皆様✨

素晴らしく踊りを仕上げて出し尽くすように踊ってくれた生徒の皆様✨

(準備から片付けまでほんとに沢山お手伝いしてくれたこともほんとに感謝)

セットリストを一緒に考えてくれたke-ko とKanae✨ 

とても素敵なプログラムとフライヤーを作ってくれたKanae ✨

動画と写真と撮影してくださったカメラマンユウジローさん✨

見にきてくださり、また盛り上げて下さったお客様✨


皆様に心から感謝です😌💓

ほんとにありがとうございました✨✨

ユウジローさんお仕事早いので近日撮ってくださった写真をご紹介致しますが、その前に集合写真、生徒さん達のオフショットや友人の庭ちゃんの素敵な写真をご紹介致します🎵


ユウジローさんが撮影してくれた集合写真✨✨


一部終了後、一部出演者で✨


二部終了後、二部出演者で✨

三部終了後、出演者全員で✨

お客様で写真入っても大丈夫って方が写真に入って下さいました❤️
ちなみに一番右の眼鏡かけてスリッパはいてるのは私の母です(笑)
久しぶりに母が見にきてくれた😂

生徒さん達のオフショット❤️
なんかいつもショーではバタバタしてて(特にとぼハフラ!)、あまり写真撮れない中、生徒さんやメンバーやゲストさんが「一緒に❤️」って言ってくださるの嬉しいしありがたい✨✨

そして生徒さんがグループLINEにアップするオフショットがお茶目だったりはっちゃけてたり、違うクラス同士もどんどん仲良くなってたりの楽しい雰囲気が目にうかんでニヤニヤなっちゃう😂

チームドラムソロ❤️(と、とぼすけ)
みんなのアドリブや顔芸がNiceでほんとに見てて楽しかった✨✨
黄色の衣装のTSURUは去年の11月からベリー未経験からスタートして、この早くて難しいドラムソロを練習頑張って仕上げて参加してくれました🎵

仕事終えてハフラがスタートしてかけつけてくれたため、日曜クラスの皆がメイクしたり衣装に着替えたり二部と三部の空き時間に場当たりしてくれてたり、ほんとに助かりした❤️
皆のチームワークも素晴らしい❗

チームzay el hawa 
とぼハフラ初出演が2名❤️
(右からKitamu  YU-KI)
ほんとに皆さん頑張ってたし素晴らしかった✨

日曜クラスでパシャリ

月曜クラス❤️
今回は皆でサィーディーに挑戦🎵
皆可愛い❤️

スタジオオドリコダンサーズ❤️❤️

去年の11月から基礎クラスと月曜クラス時にはプライベートレッスンまで受けに来る頑張りやさんのゆきちゃん❤️
来月いよいよゆきちゃんがイベントデビュー❤️
ゆきちゃんが月曜クラスの皆を撮ってくれた✨


皆さんとてもいい表情❤️
月曜クラスはほんとに骨折やコロナやインフルエンザやらほんとに皆さんそれぞれ大変だった中、なかなか全員揃わない上に、月曜祭日二回(公民館が休館)、ヒヤヒヤしましたが、前日集まって合同レッスンして、みんなの追い上げすごかった🎵✨


どのクラスも、そしてどの演目もほんとに皆さん頑張って仕上げましたね❤️

合同レッスンやレギュラーレッスンの度に立ち位置のこと、ファンベールの持ち方、表情、手先、振り付けちゃんと覚えること!などほんとに沢山注意をしましたが、皆さんどんどん次にはクリアできてて本番は後ろから見ててとても感動して何度も涙出そうになりました✨

皆さんほんとに素晴らしかったです🎵


友人の庭ちゃんが見にきてくれて素敵な写真撮ってくれました❤️

openingではke-Ko振り付けの可愛くてカッコよくて楽しいアラジンのfriend like meをKanaeとke-ko 三人で踊りました🎵
衣装がかっこよくて素敵だったのにバタバタして三人で写真撮れなかった💦

チームTamiil のラストのポーズ!
先週も踊ったのですがほんとにこちらも細かいとこまで皆しっかり意識が行き届いて素晴らしい踊りに仕上げてくれました✨✨
振り付けて構成した者からしたらほんとに思い描いた通りにめちゃめちゃカッコよく踊ってくれて幸せでした🎵

とぼすけのお気に入りの一枚❤️

庭ちゃんのお気に入りの一枚だそうです🎵

ソロYa Bahiyya のラストのポーズ✨
庭ちゃん、素敵な写真ありがとうございました❤️
ボディージュエリーもとても映えてる🎵

今回もlashe のあや店長にまたまた素敵なボディージュエリーしていただきました❤️
いつもほんとにありがとうございます❤️

そして、今回トライバルの方に転身する生徒さんあやみちゃんからお花いただきました(泣)
ほんとにありがとう✨✨
いつかとぼハフラでトライバルをソロでゲストとして踊って欲しいですね🎵

また近日、更新してユウジローさんの素敵な写真ご紹介致します🎵