福岡でベリーダンスとヨガを教えてます✨
オドリコ座座長のとぼすけです✨

実は今香港に向かって移動中🎵
上海で乗り継ぎです😌💓

先週ショーラッシュを無事に終えましたが有償イベント、ベリー(とヨガの)のレギュラーレッスン、体験会、ベリーダンスのワークショップ、プライベートレッスンとお仕事が続き嬉しい悲鳴❤️

昨日プライベートレッスンが2本、11連勤?!頑張りました(笑)

大好きな仕事が沢山入ることはとてもありがたいし、やりがい感じます❗
忙しいけど香港ではコンペにも出場するので、ここ数週間忙しかったけど、とにかく時間見つけて踊り込みを繰り返してきました!!

コンペではしっかり出しきりたいです✨

それでは午後に福岡空港にて搭乗前にバタバタ書いたショーレポの続き❤️
↓前回のショーレポ(数時間前に更新したてホヤホヤ(笑))



12月8日(金)はなみきスクエアのホールにてスリランカ人のAnnさん主催のアユボアンスリランカ ミュージックライヴに出演致しました✨

とても立派なステージで音響も照明も素晴らしく、お客様もとても温かい素晴らしいイベントでした✨✨
先ずは自分達で撮った写真や動画をアップ❤️
ke-ko待ちしながら写真を撮るとぼすけとKanae....

そしたらスマホが倒れた!!って言う表情(笑)
こういう素の写真も面白くて好き❤️

三人で❤️

今回、アラジンのfriend like me
ke-koが振り付けてくれました❤️
可愛くてカッコよくて、ほんとに素敵な振り付け✨
振り付けの一部(笑)
UFO❤️からオマージュしたとのことです✨✨



30分のステージだったのですが、全体的にとてもバランス良く、オリエンタルあり、シャービーあり、フュージョンもフォークロアもあり、小道具もバラエティー豊か✨✨
お客様に楽しんでいただけたようで嬉しいです❤️

スリランカの方々が撮って下さった動画?!でダイジェストも作って下さいました🎵

イベント後半ではスリランカのバンドの方々とセッションで踊らせていただき楽しかったです❤️

そしてカメラマンのユウジローさんが会場で撮影してくださりほんとにありがたかったです❤️
ユウジローさんの写真どれも素敵で迷いに迷いましたが厳選して上げます🎵










とても楽しく温かい素晴らしいイベントで、主催のAnneさん、カメラマンユウジローさん、とても温かく盛り上げて下さったお客様❤️

ほんとにありがとうございました❤️