福岡でベリーダンスとヨガを教えてます✨

オドリコ座座長のとぼすけです🌻


まだまだ暑い日は続きますが夕方に涼しい風が吹いてたり、赤トンボを見かけたり、ほんの少し秋の気配も感じますね🎵


前回のブログまではとぼすけの生徒さん達の紹介を致しました✨

今回と次回で素敵なゲスト達のご紹介を致します❤️


✴️ ダンサーネーム✴️


 SHAILA( シャイラ )

2013年4月にToshie先生に出会い

ベリーダンスをスタート❤️


本格的なエジプシャンベリーから

フュージョンなども習い、

Toshie先生がジプシーチームを

作られた事からチームに参加。

ロシアンジプシーの魅力に

のめり込む。

元気なステップや気持ちを込めた

表現の深さから、

詩を書くように踊れるダンサーに

なりたいと、

アラビア語で「シャイラ」(詩人)をダンサーネームにする。


KAOR I

今まで色々なジャンルのダンスに興味があり学んできました。そしてベリーダンスに出会う。現在はジプシースタイルを習いスカートワークを楽しんでいます。


Sakiko

2022年8月、SHILAさんと出会い、ジプシーダンスを知りました。

以来、Toshie先生の元でレッスンを受けさせて頂いてます。

踊る事が大好きなので、未熟ながらも楽しんで踊っています。


とぼすけより↓↓

SHILAは3回目の出演✨

ジプシー、フラフュージョン、いつもバラエティーに富んだ演目で皆を楽しませてくださいます❤️

今回はジプシーとカメリアファンベール🎵

とても楽しみ❤️


KAORIは2回目の出演✨

前回のジプシーではとても雰囲気のあるかっこいい表現力を持っていらっしゃるなって引き込まれました✨✨

今回も楽しみです🎵


Sakikoは初出演❤️

お会いできるのも躍りを拝見するのもとても楽しみです😌💓

そして楽しんでいただけたら嬉しいです✨✨


Kinuyo

いつもとぼハフラに呼んでいただきありがとうございます💕
今回は、今年に入ってから習っているNaoko先生振付のオリエンタルを踊ります。
本来ならグループで踊る曲をソロで踊るので、しっちゃかめっちゃかにならないよう頑張ります💦
新しい環境で、新しい自分を表現できたらいいなと思っています✨
まだまだ未熟者ですが、お客さんと一緒に楽しめる空間を作りたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします😊

とぼすけより↓↓
今回4回目の出演❤️
前回はほんとに一曲にかける渾身の思いが伝わって来て胸を打たれました✨
今回の新曲も楽しみです✨

HITOMI
自分らしくベリーダンスを楽しんでいる、マイペースダンサーのHITOMIと申します。

念願のとぼハフラに初めて参加させて頂きます。

人前で踊るのは久し振りなので緊張も楽しみつつ、皆さんと素敵な時間を共有出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします!

とぼすけより↓↓
初出演のHITOMI❤️
6月にワークショップで久しぶりに再会して、翌日見に行ったショーで受付してたHITOMIに「良かったら今度とぼハフラ出て✨」ってお声かけしたらほんとに出演してくださりほんとに嬉しい😂❤️
久しぶりに躍りを拝見できるのがとても楽しみです😌💓


いよいよ今週末になりました❗
とぼハフラ  8/20(日)
13:00 open 13:30 start
入場 1000円
飲食物持ち込みOK❤️

日の出町公民館 1階集会室
是非遊びにいらして下さいね🎵