福岡でベリーダンスとヨガを教えてます✨

オドリコ座座長のとぼすけです🍀


お盆休みに突入~

皆様はどのように過ごされるのでしょうか?✨

とぼすけは12日は午前中ワークショップ✨

午後は四時間とぼハフラ合同レッスン!!

からの夜は体幹トレーニング!!


体動かしまくりやないかい!!

そしてほぼ50%くらい、体幹トレーニングはサボる気でおります!😂

体幹トレーニングの先生にも「気力が余ってたら参加します」と公言してきました😂



今月8月20日(日)はとぼハフラです😌💓


昨日セットリストも完成✨

音源プレイリストも完成(あとはCD焼くだけ)

連絡業務諸々もかなり終わった!

そう!!

こここ数日諸々の雑務に追われておりました❗

そしてだいぶ色んな雑務をしっかり終えて少し余裕が出て来たとこです😁


ダンサー、そしてインストラクターの皆様同じ状況だと思いますが、いつも目前のイベントの準備や練習と同時進行で、次のイベント、その次のイベントの準備、連絡業務、セットリスト決め、練習全てを同時進行でしていかなきゃいけない!


目の前のイベントの比重がもちろん1番大きいのですが、それぞれのイベントに向けてここまでにこれだけの準備はしないと、ここまでにこの躍りを仕上げないと、期日までに振付完成させなきゃ!


時々私の頭の中はどうなっていて、どうやってこれだけの案件こなしているのか?✨とか我ながら半分感心、半分呆れる?!


好きだからこそ頑張れるのでしょうが😁


躍りが大好きだし、生徒さん達が大好きだし、オドリコ座のメンバーが大好きだし、ベリー仲間も大好きだし❤️

愛だな⁉️多分😂

トータルしたら大きな大きなベリー愛です😌💓


さてそんな私が愛する素敵な生徒達を今回も紹介致します🎵😁

前回のブログで夏祭りに出演した4名はご紹介しました✨今回はそれ以外の皆です😌💓


先ずは日曜クラス✨


suzy

今日はとにかく楽しんで笑顔で踊れるように頑張ります❤️

よろしくお願いします。



aya

毎週楽しく練習しています。

よろしくお願いします。


とぼすけより↓

今回日曜クラスの四人はとぼすけ振付のオリエンタルfaddah、とても難しい演目にチャレンジしてくれました✨✨

特に途中サマーイ(10拍子)の即興!

皆ほんとに頑張ってくれました✨

suzy初めてのオリエンタルでこんなに難しい演目!ほんとに頑張ってくれて素晴らしい❤️

ayaは月曜クラス、火曜クラス合同のシャービーも踊ってくれます✨


続いて月曜クラス✨✨



TOMO

今回でハフラ4回目になります。

センターで踊る曲が1つあり、緊張してますが精一杯笑顔で頑張ります❗️


ERIKA

暑さを吹っ飛ばせるように元気に踊りたいと思います!


YURA

前回よりも、もっと素敵な笑顔で踊ります☆



MIYUKI

ハフラ初参加です

人前に出るのが苦手ですが笑顔で踊れるよう頑張ります


とぼすけより↓
月曜クラスは今回、火曜午後クラスとayaと合同でノリノリなシャービーにチャレンジ❤️
少しややこしいフォーメーションも練習頑張ってくれました✨
TOMOは努力家でほんとにひたむきに練習頑張って仕上げてくれるため今回、オリエンタルでセンター任せました❗本人びっくりしたみたいだけどTOMOなら大丈夫❤️

ERIKA YURA親子は今回で2回目のハフラ✨
今回は素敵な衣装も購入されてました✨
どんどん上達して行く親子❤️今今後が楽しみな親子ダンサーです✨

そして初出演MIYUKI✨
ベリー歴は長いベテランダンサー✨
レッスンではムードメーカーで皆を和ませてくれます✨
今回初出演とても楽しみです❤️

火曜午後クラス✨

サトちゃん
今回久々のハフラになります♪
元気&クールに踊れるようにがんばります⭐️

kumi
歌とベリーをやっています。
最年長で年々振りつけを覚えるだけでも大変ですが、美と健康と認知症予防の為にも頑張ります。

Mami
今回は大人数での、楽しい演目を踊ります☆
見て下さる方も笑顔になるように元気に踊りたいと思います。

とぼすけより↓
火曜クラスは今回レッスン自体に久しぶりにkumiとサトちゃんが復活してくれて私もMamiもとても嬉しかったし、四人で和気あいあいレッスンするのはとても楽しいです😌💓
Mamiとサトちゃんは月曜日クラスとayaと合同でノリノリのシャービー躍ります✨
そしてサトちゃんはクールでかっこいいオリエンタルwardaも躍ります🎵
Kumiはエレガントなオリエンタルzay el hawaとサィーディーと全然雰囲気の違う二曲に取り組んでくれます🎵

プライベートレッスン
ayami
世界の踊りが大好き。
心も体も躍ります。

ベリーダンスを初めて約3年が経ちます。たくさん輝きます。

とぼすけより↓
実は生徒皆が期日よりずっと早くプロフィール写真を提出してくれたため、ゲストの写真が揃い次第フライヤー作成に取りかかり、フライヤーにayamiが居ないことに気付かず( ̄▽ ̄;)

ほんとに申し訳なかったです(>_<)

ayamiは今回オリエンタルにチャレンジ❤️
初のオリエンタル、初のシルクベール✨✨
表現力がとても素晴らしいダンサーです😌💓

今回とぼすけ生徒14名の出演です❤️
ゲスト様10名!!
とぼすけ含めたら総勢25名で華やかに躍ります🎵
是非遊びにいらして下さいね🎵