こんにちは✨

福岡でベリーダンスとヨガを教えてます🎵

オドリコ座座長のとぼすけです😌💓


先日7/29(土)はベリ友Kotonoちゃんからお声かけいただき、Kanaeととぼすけで福岡市南区最大の夏祭り、長住まつりに出演致しました✨✨


Kotonoちゃんの生徒さん、mokoちゃんの生徒さんもご参加されてて大所帯で華やかなステージとなりました✨


先ずは15:30からの第1ステージにて✨
暑い中、友人のたっちゃんが見に来てくれて写真までいただきました✨
ありがとう😆💕✨
※とぼすけとKanaeはデュオ2曲踊ったのですが、動画撮ってくれてたので写真はなし😁



皆さんほんとに華やかで素敵でした❤️

本番直前!!
Kanae&とぼすけ✨✨
皆と🎵

本番後✨
Kotonoちゃんがレンタルスペース借りてくださってて控え室みたいでほんとにありがたかったです😌💓

Kotonoちゃんの生徒さんのりちゃんのご家族からパインをいただき、kotonoちゃんはカットスイカ差し入れしてくださったり、冷たいタオル用意してくれてたり、のりちゃんは本番直前保冷剤を皆に手渡してくれたり、ほんとにお二人の優しい気遣いに感動しっぱなし!!
(女子力と言う言葉で片付けたくないくらい、ほんとに素晴らしいホスピタリティー✨)

見習いたいと思いました!!

Kanaeは一部のみの出演だったため、後半はとぼすけソロで一曲参加しました❤️
(Kanae、行き掛け車で出してくれたりほんとにいつもありがとう❤️)

後半は第2ステージで19:30から

だったのですが、、、
突然の夕立でどしゃ降りと雷!!
出番がおした上に、ステージもステージ前もびちょびちょ!!
スタッフさんが一生懸命整備してくださったり、ほんとにありがたかったです✨

トップバッターだったので、私がしっかりステージの感触掴んで、皆にシェアしたいと思ったし、雨上がりで地面も濡れてる蒸し暑い中みてくださるお客様に楽しんでもらえたらと、どんなコンディションでもベスト尽くしたい!と思ってのぞみました✨
威風堂々、今回はイシスバージョンで🎵

お客様も盛り上げてくださりほんとに嬉しかったです❤️
そして大場さんとあゆかちゃんが見に来てくださっててびっくり❤️
ほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました✨✨

またまた控え室で、夜の部ご一緒だったAiちゃんとAiちゃん生徒さんちえちゃん、mokoちゃん✨✨
Aiちゃん達の踊りも素晴らしかった✨✨
夜の部はラスト私以外の皆で(総勢9名)ファンベール踊ってて袖から見てて圧巻でした!!✨

ほんとに楽しかったです😌💓
お声をかけてくださり、色々手配や気配りしてくださったKotonoちゃん、
共演した素晴らしい皆様✨
ほんとにほんとにありがとうございました❤️


そして今週8/5(土)は春日市日の出小学校夏祭りに出演致します✨
8/5(土)日の出小学校夏祭り❤️

出番は18:50でとぼすけととぼすけ生徒で15分ほど踊ります✨✨

出演
とぼすけ
Acco 
AYAKA
pOnyO
まみたす

5名で踊ります❤️

そして
8/20(日)はとぼすけ主催のとぼハフラ❤️
8/20(日)
13:00 open 13:30 start
入場 1000円
飲食物持ち込みOK❤️

日の出町公民館 1階集会室

是非遊びにいらして下さいね🎵