こんばんは🌙😃

福岡でベリーダンスとヨガを教えてます✨

オドリコ座座長のとぼすけです💓


ここ数回にわけてカメラマンユウジローさんからいただいた写真を中心に(一部後のオフショット写真を除く)、ご紹介致しました🎵


今日は他の方々からも沢山写真いただきましたので紹介致します😁


友人の庭ちゃんからいただいた写真↓
庭ちゃんは電子紙芝居のパフォーマーでもあり写真も上手!!多才!!



実はとぼすけ、一部のオープニングでつけてた木のネックレスを二部終わるまでつけていました( ̄▽ ̄;)
衣装とネックレスがあっていない(笑)↓

lacheのあや店長のボディージュエリー、今回バタバタしてて写真を撮り忘れてしまいましたが庭ちゃんの写真に綺麗におさまってました🎵
あや店長いつもありがとうございます❤️


庭ちゃん、素敵な写真ありがとうございました🎵

オフショットも色んな方からいただきました✨
ありがとうございました🎵
yossiy,Kanae,とぼすけ,luna
Kanae,とぼすけ😂 オドリコ座❤️

Kanae,とぼすけ,Kinuyo  
師匠Toshie先生のもとで皆習ってた同期のような感じです😌💓

日曜クラスミラーヤチームと❤️
皆可愛い❤️

ミラーヤチームオンリーのオフショット❤️
皆のイメージに合わせてとぼすけお手製ボンボン皆可愛い❤️
衣装も華やかで皆ほんとに可愛い❤️

色んな方から動画や写真沢山シェアしていただきました!!
ほんとにありがとうございました✨✨


オドリコ座公式LINEのタイムラインでもハフラのこと載せてます✨✨↓↓友だち追加


久しぶりにプライベート😁
去年は久しぶりに英会話とお習字教室に通い始めたとぼすけ✨

ベリーダンスとヨガはとてもとても大好きで夢中なのですが、趣味ではなく仕事なので、趣味と呼べるものが欲しく!
※ピアノは立派な趣味ですね😂

趣味を始めるとそこで出会うご縁、経験、全てが私を豊かにしてくれる✨

英会話とお習字は継続しつつ、今年も新たに何か始めようと思い、アラビア語オンラインと陶芸教室に週一で楽しんでます💓

アラビア語は去年独学で勉強してたけど、独学の限界を感じてたのと、去年から英会話に通い英語の感覚取り戻してきたので、イエメン在住のイエメン人の先生から英語でアラビア語習ってます✨✨

オンラインで海外の先生から言語を学べるとは改めて便利な世の中になりました💓
 
アラビア語が読めるようになってきて、簡単な会話も習い始めて楽しいです🎵

そして去年、四回ほど陶芸体験した教室に入会❤️ 
去年自分で作ったパスタ皿や箸置きやピアスを使うととても幸せな気持ちになれて、自分の作った食器で毎日自分のお料理を食べたい❗
自分の作った花器に大好きなお花を飾りたい✨

そう思うようになり、通うことにしました🎵

個性的な素敵な方たちと顔見知りになり、時々おしゃべりしながら黙々と陶芸するのはとても楽しいし素敵な時間です✨

お習字もそうですが❗
時々素敵なお仲間とおしゃべりしながら黙々と集中してお習字を書くのはほんとに癒される!

そしてどちらも無の時間であり、ヨガにも通じるものがあるなと感じます✨

この間作った食器✨
猫😂
フリーハンドで書いたのですが、、、
とぼすけ画伯のバリバリ下手くそな絵をご存知の方は少しおやっ??と思われたはず😁

私も自分で少しびっくりしたのですが、お習字をしてると何故か絵が少し上手くなってました😂(笑)

因果関係はあるのだろうか、、、😁

そしてこのにゃんこのお皿ちゃん
帰る間際に耳の近くがひびが入ってしまっていたので、そうなると次回作り直しになるのでもしかしたらこちら、幻の作品になるかもしれません?!😂

うちのにゃんずも久しぶりに(笑)
私の姪っ子撮影、大きな鼻風船作りながら眠るジャズ😂(笑)