福岡でベリーダンスとヨガを教えてます✨

オドリコ座座長のとぼすけです🎵


先日2/19(日)に開催致しましたとぼハフラでのユウジローさんが撮って下さった素敵な写真とともにハフラの様子をレポしてます✨

前回のブログ↓

とぼハフラの写真❤️ 


今日は二部の写真をアップしたいと思います😌💓

二部のトップバッターは久しぶりに出演してくれたluna✨
wahshani baladi
いつも表情がとても素敵なluna✨✨

ジプシープラトーク
Ayaka,KAORi,SHAILA
衣装もプラトークも色鮮やかでとても華やかなトリオでした❤️



La Ma Rah IzaIachi
Kinuyo 
とてもいい表情✨✨

ドラムソロ
aya,mamitasu,TOMO,アヤミ,とぼすけ 
ハフラ直前の練習で同じ箇所の振り付けが皆揃って飛ぶ(しかも二回も!しかもこれまでの練習で大丈夫だったのに!!)皆不安がってたけど本番はバッチリ❤️ さすがでしたね🎵



実はハフラが終わってどのクラスもこれを少しずつ踊れて、これから増えて行くであろう(観測的希望も込めて✨)イベントに皆でラストで踊ろうと、次のハフラに向けての新曲と同時進行で練習中✨✨

ハフラを終えて皆ますます、モチベーションあがってどのクラスも次のハフラと9月のイベントに向けてエンジン全開❤️
素晴らしい❤️

warda
MAMI,とぼすけ
とぼすけ振り付けのオリエンタル✨
表現力もテクニックもどちらも必要で、音取りもとても難しいのにしっかり仕上げて踊ってくれたMAMI❤️


二部のトリを飾ってくれたyossiy
シャーダナファンベール✨✨
今回、ハフラ後お客様からと生徒さんから1番反響が多かった気がします❤️
ほんとにかっこよかった✨✨


前々回のハフラでも載せましたが、二部の終了後、二部の出演者で✨
ayaが三部のトップバッターのミラーヤに着替え完了してる🎵 
二部はなぜか、(かっこいい演目が集中)かっこいい祭りでした❤️