こんにちは🎵

福岡でベリーダンスとヨガを教えています✨

オドリコ座座長のとぼすけです😌💓


2/19(日)は日の出町公民館にてとぼハフラを開催致します❤️



三回に渡ってとぼハフラに出演の生徒さんやゲストさんをご紹介致しました✨

今日はいよいよラストです🍀


Kinuyo

今回もとぼハフラに参加させていただきありがとうございます!
いつもあたたかく迎え入れてくれて嬉しいです💖

今回は、ソロはこの1年間ひたすら向き合ってきたロマンティックを。
そして、Kanaeさんとのデュオでは私がベリーダンスを始めて最初に習った曲を踊ります。
どちらも思い入れのある曲で、お客さまの前で踊れることを今から楽しみにしてます!
よろしくお願いします😊

今回で三回目のご出演のKinuyo✨
Kinuyoもkanaeも私も元々同じ教室で私の師匠Toshie先生から習ってました❤️
今回はKinuyoとKanaeのデュオが見れるのもとても楽しみです🎵

yossi
北九州を中心にお祭りやライブハウス等でソロとしてチームネフェルケネルとして活動してます。
ベリーダンス歴13年

今回久しぶりのご出演yossi❤️
初っぱなのハフラからもう何度もご出演してくれてます✨✨
今回はyossiの得意なファンベールで皆を魅了してくれりりと思います❤️

luna
stella bellydance circleのlunaです。
このたびは、
とぼハフラ開催おめでとうございます。
また、参加させていただき、ありがとうございます。
毎回、とぼちゃんの生徒様の成長に感動します。
とぼちゃんは同志であり、友達であり、先生でもある、尊敬するダンサーです。
これからもよろしくお願いします💝


stella は北九州を中心に活動しています。
現在はお祭りやイベントの出演、2月よりレストランショーの開催も始まってます。
今年は、コロナが落ち着けば、施設慰問など地域密着のチームとして頑張っていきます。

また秋に行われる結びダンスフェスを主催させていただき、昨年はオドリコ座にも参加していただきました。
今年も是非、参加いただけると嬉しいです💝

今回、stella メンバーなしでの参加で1人で踊らせていただきます、よろしくお願いします🤲

lunaもほんとに第1回目の開催から何度もご出演してくれてます🎵
そして今回は久しぶりのご出演❤️
いただあちプロフィール写真二枚がどちらも素敵で、選べなかったので、一枚はハフラフライヤーに、もう一枚はこちらのプロフィールに使わせてもらいました😁✨
今回は二曲ソロを踊ってくれます❤️


Kanae
オドリコ座のKanaeです!
普段女らしさゼロで、もう年だからと言ってる私でも、日常を離れて年齢に関係ない可愛いや女性らしさを思い切り楽しめるベリーダンスが楽しくて仕方ありません💃
大好きな音楽に身を委ねておどる心地よさと、見る心地よさを楽しんでもらえたら嬉しいです💕
体をいい塩梅で緩ませないと踊れないベリーダンス!体も心もゆっくり緩ませて体と心の可動域を広げるヨガクラスを岡本公民館にて開講しています🧘‍♀️💕

言わずもがな😁Kanaeです❤️
恐らくとほハフラはほぼ皆勤賞並に出演してくれてます❤️
それどころか今回もとても素敵なプログラムまで作ってくれました✨✨
いつもほんとにありがとう😆💕✨
今回はソロ、Kinuyoとのデュオ、そしてとぼすけとオープニングを踊ってくれます✨✨


今回のオープニング、姫神の神々の詩。
実は何年も前からずっと振り付けてみたかったのですが、やっと実現です😌💓
二人とも気に入っているので、これからもショーで踊れたらって思ってます✨✨

私が振り付けす時に感じた世界観をKanaeがしっかり理解しめくれて表現力してくれて、一緒に作り上げていくことがとても楽しくワクワク幸せな気持ちになりました🎵

昨日も練習したよ🎵



✨とぼハフラ✨
2/19(日)
13:00open
13:30start
1000円
日の出町公民館 一階集会所
食べ物飲み物持ち込みOK🎵

是非遊びにいらしてくださいね❤️