福岡でベリーダンスとヨガを教えてます✨

オドリコ座座長のとぼすけです🎵


先日10/30も屋外ステージで踊らせてもらいましたが、またまた今週末も踊ります❤️


今回もKanae & とぼすけです✨

ちなみに時々、久しぶりに会うベリ友たちからメンバー皆の安否をきかれるので😂

この場を借りて😁


めぐめぐもザッキーもke-koも皆元気です❤️

それぞれ仕事の都合やタイミング合わなかったりなど諸々でショーに参加できてないことが続いてますが皆元気にしてます✨✨


またそれぞれのタイミングで出演致しますので楽しみにしててくださいね❤️


さて、と言うことで前回に引き続きKanaeととぼすけコンビです😂

↓とぼすけお手製簡易のフライヤー✨


麺工房筑紫庵さん主催の秋フェスティバル🍁
マルシェあり、ステージパフォーマンスもあり、とても盛りだくさんで楽しそうです✨✨

私達オドリコ座の出番は14:00〜14:30。
30分のステージとなります✨
とぼすけは師匠toshie先生のオープンクラスで学んだ新曲を踊ります❤️
こちら、主催の麺工房さんのSNSから抜粋致しました❗


是非遊びにいらしてくださいね❤️


ここから久しぶりの旅レポです❤️
先月10/25の火曜クラスの4レッスンが終わったその足で😂
京都旅行に行って参りました🎵

久しぶりの京都❤️(4回目)
そして念願の嵐山!!!

私の大好きなフェリー泊スタート✨
朝に大阪到着!お昼前には嵐山到着✨

初日はトロッコ嵐山と保津川下り!


渡月橋と保津川!



きものフォレストもキレイでした🎵


二日目は
鈴虫寺(華厳寺)
住職の説法が楽しく、そして学びとなりました✨

車折神社
芸能神社でもあるのでベリーダンスやピアノに関してお参り(誓いを立てて参りました)
追記!!天龍寺✨
庭園が素晴らしかったです!
そして法堂にて(堂内撮影禁止でスマホを触るのも🆖だったのでもちろん写真はありませんが)天井に描かれた天龍が素晴らしくて、どこを歩いても竜が睨んでくる、目で追ってくる!!
ほんとに不思議で感動しました✨


竹林の小径
うっかり夜に行ったらお化け出そうなくらいの恐ろしい暗闇😂
それもいい思い出🎵
翌日リベンジ😁
※ライトアップされるのは12月の限定期間のみだそうです❗

嵐山美味しいものばかりでした🎵



カフェでは七輪でおもちと生麩焼いて、ぜんざいに入れて食べる❤️
京都のぜんざいは上品な甘さで美味しかった✨✨

まだ早かったですが所々色づいてましたよ✨
写真がこれ以上載せれない😂

以上、久しぶりの旅レポでした✨