福岡でベリーダンスとヨガを教えてます、オドリコ座座長のとぼすけです🎵


4月17日はまりさん主催の歌の発表会が須恵のアザレアホールで開催され、2ステージ踊らせていただきました✨✨


オドリコメンバーはKanae、ke-ko、ザッキー、とぼすけが出演❤️


お客様も出演者の方も、スタッフさんも皆様とても温かく、楽屋でも出演者の方々が話しかけてくださいました✨


皆さんも衣装もとても華やかでお着物やドレスで、素敵な歌を披露されてありました✨


私達は一曲はまりさんが歌うステージにてバックダンサーとして踊りました🎵

北原みれいの薔薇の雨。

とぼすけが振り付け。


「バックダンサーなので、歌ってるまりさんを引き立てれるような振り付けにしたい✨

振り付けはベリーダンスで作るけど、歌の世界観が伝わる振り付けにしたい✨」


これにこだわって振り付け❤️


私自身とても勉強になりました✨✨

メンバーもしっかり私が表現したい世界観を感じてくれてしっかり表現してくれて嬉しかったです✨


私達自身、なかなか普段は経験することのないバックダンサーと言う経験ができてとても勉強になりました✨


もう一曲はベールを使ったオリエンタル「アルフレイラ」を四人で踊りました。


この曲はこれまで何度も踊ってきてるのですが、間違えやすいパートがあったり、ポジションチェンジがスムーズに行かなかったりと毎度多々反省点が見つかるような演目だったので、事前に立ち位置や振り付けの確認をメンバーで行い、それぞれしっかり練習を重ねて、直前も振り付けや立ち位置確認など打ち合わせもして、のぞんでこれまでで1番納得のできるアルフレイラとなりました❗✨


しっかり皆で仕上げた久しぶりのステージ、とても楽しかったし幸せでした❤️


くみさんときよさんが見に来てくださった上に花束までくださり感動(泣)

ありがとうございました❤️


そして主催のまりさん、本当にありがとうございました✨✨


本番直前!
たいていいつも表情ガチガチです😂


1ステージ(バックダンサー)終えて楽屋にて

2ステージ目終えて、きよさんとくみさんからいただいた花束持って❤️


お花本当にありがとうございました❤️

ここから一人一人撮影会❤️
かなえ監督の指示のもと皆ポージング✨







撮影会楽しかった❤️


毎度ながらLacheのあや店長のボディージュエリー❤️ 

ありがとうございます✨✨ 

今回は赤の衣装に飾り足しもしていただきました✨✨
※それなのに赤の衣装であまり撮れてない(泣)

Kanaeがオドリコ座公式LINEのタイムライン更新してくれてます❤️