福岡でベリーダンスのショー活動をしてますオドリコ座のとぼすけです✨

5/25(土)のオドリコ座主催のチャリティーイベントforスリランカのフライヤーが完成しました✨

この素敵なフライヤー、オドリコ座のクリエイターKanaeが作ってくれました❤️
ほんとに素敵✨✨
スリランカ愛が詰まってます✨

かなえちゃん、ほんとにいつもありがとう❤️

そしてこのフライヤーを作るにあたって、お忙しい中オドリコメンバーの集合写真の背景を切り取る画像加工をしてくださった吉田さん、ほんとにありがとうございました✨✨

チャリティーイベントをすることになった経緯などは以前こちらの記事でお話させていただきました✨
今回のイベントに賛同してくださった素晴らしいゲスト様をご紹介します❤️

庭月野誠也
これまでオドリコ座のイベントにも何度もゲスト出演していただいていて、オドリコ座のお客様の中にもファンが沢山✨
電子紙芝居のパフォーマンスはお子様に大人気です❤️

LACHEあや店長
とぼすけのブログでも度々登場してくださる、ボディージュエリーとハーブ蒸しのサロンlacheのあや店長です❤️
今回ボディージュエリーとボディージュエリーシール、そしてMCもしてくださるのでとても心強いです✨
写真は春にとぼすけの要望に合わせて桜のデザインにしてくれた時の写真です🎵

Rania
オドリコ座のイベントには初出演してくださるRaniaさん❤️
素晴らしいベリーダンスを踊ってくださる上にネイリストさんなので、ネイルチップなどの出店もしてくださるとのことでとても楽しみです✨


素敵なゲスト様がご出演、ご出店くださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
ほんとにありがとうございます❗

5/25(土)
春日市日の出町公民館
1階集会所
(春日市日の出町2-61-12)
13:00open
13:30start
(終演予定15:30)
賛同金1000円
※小学生までのお子様は無料

飲食物の持ち込みOKです❤️
アルコールは自己責任で✨
お椅子とテーブルはもちろんですが、小さなお子様と床でくつろぎながらご観覧できるようにマットのスペースも設けてます。
どなた様も大歓迎です❤️

イベント情報更新してます✨✨

友だち追加
オドリコ座のlineはこちら❤️
お友達追加お願い致します✨
近日メンバーのタイムライン更新も行われる予定❤️
誰が更新するかはお楽しみ✨🎵

25日(土)の夜はスナックMOREにてベリーダンスショー
MORE❤️KIYO❤️LOVE

今回から開始時間が1時間早まって21:00startとなっております✨

ママのきよさんのお料理がとても美味しくて常連のお客様もとても温かくて楽しいショーとなってます✨
今回は新曲多し✨🎵
是非遊びにいらして下さいね❤️


先日はke-koと合同練習✨
とぼすけ食堂😂タコライス❤️
打ち合わせなど済ませたら、ke-koにとって新曲の難しいドラムソロの練習✨
みっちり四時間踊りました✨✨

けいこちゃんほんとによく頑張った❤️
素晴らしい!!
そのあとはあかりちゃんのレッスン✨

そして3月誕生日だったかなえちゃんのかなり遅くなってしまったけどお祝いでケーキ食べました✨✨
ポンパドールのKanae可愛い❤️
毎度ながら、食べ物の写真には必ずどんちゃんが写り込んでる(^_^;)

先月はザッキーのお祝いしたのだけどその時も、、、
どんちゃんがケーキロックオン(-_-;)

遅くなってしまったけどかなえちゃんもザッキーもおめでとう❤️
なかなか皆で集まれないけど、メンバーでお祝いできるの幸せです✨✨