どうも!ちびたろすです!^^*

本日はステラシードさんの
アハロバター リッチモイスト 
バターとハニーミルクのうるうるヘアミルク
のご紹介をさせていただきます!






先日同シリーズのヘアオイル バージョンも
記事をかかせていただいていますので、
そちらもよろしければ合わせてご覧下さい☺️

ヘアオイルとの違いが気になりますね!
今回はミルクタイプになります。


早速使ってみました^^

そこまで重たい感じはありませんが髪に塗ってみると
かなりしっとりします!



そこでさらにくるくるドライヤーでブローします↓


おお!これはすごいですね!
ツヤはヘアオイルほうがありますが、
しっとりさせたい方はミルクタイプのほうがいいかもしれません!

個人的にはお風呂あがりはミルクタイプ、
朝のブローにはオイルタイプが好みです😍

気になる方どちらも使い分けて使用するのを
オススメします!

さて、
先日こちらのヘアオイルも
レポさせていただいたので
残りはトリートメントです!
また投稿させていただきます💕




アハロバター のサイトへはこちらからどうぞ!
気になった方はぜひご覧下さい😊

ブロネット モニターに参加中