どうも!ちびたろすです!😊

本日はステラシードさんの
アハロバター リッチモイスト 
バターとリッチオイルのツヤツヤヘアオイル
をご紹介させていただきます!



洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。
お風呂あがりや朝のブロー前に使えそうです😊


かなりサラッとした質感
私の傷んだ髪に対応できるかな?
では、
before、afterはこちら!


毛先だけブリーチして傷みに傷みまくった私の髪の毛😭😭
ツヤ感もないしなにより癖毛がひどい💦

そんな私の髪の毛でも
ヘアオイルを塗るだけでだいぶツヤ感が!

それでもうねりはまだすごいのでここで
くるくるドライヤーでブローしました🤩

結果がこちら!


いやーだいぶ傷んだ髪が生き返ったようにみえますね!😭

正直ここまで効果があると思わず、
かなり嬉しいです!😍

朝のヘアセットにはかかせなくなりそうです🤩


ステラシードさんのアハロバターシリーズ、
手元に3種類ありますので順にレポートしていきたいと
思います!🤗



のサイトへはこちらからどうぞ!😊

ブロネット  モニターに参加中