少しずつ進行 | こころの整理

こころの整理

夫婦問題発生し、数年かけて修復。
その後、嫁姑問題&親戚方面問題
そして、職場の人間関係問題

あれ?なんか変、
問題が後から後から出てくるよ。

結局行きつく実母との関係。

ここの整理のための備忘録

義母の施設に行って

 

 

洋服、下着類、整理整頓して来たのですが

 

今回、初めて私のことを認識しなくなってて

 

職員さんの1人、と認識してたよう😨

 

 

 

あー、そんなとこまできたんだな。。。

 

 

 

で、サクサク整理整頓出来なくて

 

モタモタしてたら、

 

「こんなに時間かかって遅い人、初めてよ💢」

 

なーんてご立腹😅

 

 

 

1ヶ月前は、私の事も認識してたけど

 

進行してしまった模様。

 

これからまた介護認定審査もあり

 

介護度が上がるかも?と思ってますが

 

どうなるかな。

 

 

 

今回、私の事、職員さんだと思ってて

 

そのまま様子を見ていたら

 

普段の義母の職員さんに対する態度が

 

ちょっとだけ体験できた気分。

 

 

 

次回会う時はどうなるかな。。。