今年の5月は | こころの整理

こころの整理

夫婦問題発生し、数年かけて修復。
その後、嫁姑問題&親戚方面問題
そして、職場の人間関係問題

あれ?なんか変、
問題が後から後から出てくるよ。

結局行きつく実母との関係。

ここの整理のための備忘録

昨年の5月は、まるまる1ヶ月

義母の件で終わったので

ゴールデンウィークも辛かった記憶ショボーン



今年の5月、ゴールデンウィーク休みは

あちこち出かけてみました。








お取り寄せで食べた事はあったけど

本店で食べたら、やはり美味しいおねがい




みなかみ温泉の所で

近所のお猫さまが寝てる。


何年振りかでモフモフしたお猫さまラブ





別の日は、大吊橋

初めてバンジーやってる所、生で見た〜💦


テレビでバンジーやってる芸能人とか見て

怖がって何十分も飛ばないけど

あれ、番組的なのかな〜と思ってたら

実際、私も橋の真ん中行って下を覗き込んだら

絶対ムリ!



そして、なんと私が行った日に

ブロ友さんも同じ橋に行ってた事を知って、

すれ違ってたかも〜びっくり

お互いびっくり😆


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



義母の方はと言いますと

施設の職員として働いてると

勘違いしてる時もあったり


夕方、帰宅願望で職員さんに

だいぶ大変な思いをさせてしまってたりも

あったり


親戚関係方面の、あれやこれやだったり💦

施設入所しても何かとあるけれど


一時期の連日何回もの電話対応

警察からの電話

ご近所さんからの苦情


昨年の5月と比べると今年は心穏やかに過ごせて

本当にホッとしてます。


義母への多少の罪悪感もありながらも

今義母へ出来る事だけしようと思いました。


そして、5月、と言うと

私の花粉症のひどい季節

ハルガヤ、カモガヤが道端に成長始めまして

今グズグスしてます。