辞めた後も | こころの整理

こころの整理

夫婦問題発生し、数年かけて修復。
その後、嫁姑問題&親戚方面問題
そして、職場の人間関係問題

あれ?なんか変、
問題が後から後から出てくるよ。

結局行きつく実母との関係。

ここの整理のための備忘録

辞めてホッとしてたのもつかの間

 

 

在職中のミスを、

カスタマーに指摘されて笑われたと

写真付きで送って来こられたあせる

 

 

あ、あの時、

すっごい焦って慌ててやったことを思い出す。

 

 

私のミスですあせる

が、

やっぱり辞めてよかった。

 

 

カスタマーに言われて

恥をかかせてしまったことで

相当昨日は怒りマックスだったんだろう。

(昨日は満月だったし、感情爆発?)

 

 

離れてよかった。

 

 

もう、我慢したり

無理したり

理不尽な扱いうけるのは

もう嫌だもの。

 

 

ミスをしてしまった私も反省だけど

日頃のうっぷんや怒りを上乗せして

怒ってくる人は

こりごりです。

 

心穏やかに暮らしたい、です