ポチタのお届け | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

今日リーフさんは

お友達と軽井沢へ行きました。

スノボするんだって。

やったことないじゃん滝汗

相変わらず破天荒だなー

誰に似たんだろ(笑)

 

 

 

先日日曜日からポチタのトライアルが

スタートしております。

 

 

 

出発前の早朝

いつもの公園で遊んで

 

 

 

 

 

歴代保護犬ちゃん達と見た
桜があと一カ月くらいで咲くのかなー
とか思いながらまったりして
 
 
その後ポチタは娘達に手荒な挨拶をし
いろんな意味で爪痕を残し
出発しました(笑)
 
 

心配していた車酔いもなく

無事里親様宅に到着。

 

きんちょー

してますよね?笑い泣きカチコチやん

 

仕方ないよね
人見知りですもの(笑)

 

あれやこれやの詳しいことは

また後程皆様にはお伝えしますね。

とりあえず里親様には
 
しばらくの間
大人しいポチタを
お楽しみください

 

とお伝えしました(笑)

 

頑張るんだよポチタ君。

キミはそのままで大丈夫!

ご家族と仲良くねハート

 

 

 

お届けの帰りに

預かりYさん宅へ

立ち寄らせていただきました。

 

私のイチ推しハリー君。
 
 
 

 

 

チャイちゃんとももちゃん
 
それと棘君もいたのですが
テンション爆上がりで
お写真撮れずでした笑い泣き
 
みんな元野犬さんだけど
すっかり家庭犬らしく
お家の中で伸び伸び暮らしていました。
みんな里親様大募集中です。
 

 

 

私が帰った後

里親様がポチタの写真を

送ってくださいました。

 

ちんまり寝ています。

 

 

…がその後

 

 

 

おもちゃで遊び
 
 
 

 

 

ご近所のワンちゃんとご挨拶し
 
 
 
 

 

 

横になって昼寝して
 
 
 
 

 

 

里親様にベッタリくっついて寝て
 
 
 
満喫しとるやないかーい(笑)

 

 

なにこれ。

ぜんっっぜん心配いらなかった笑い泣き

 

いつも不思議なんだよなー

人見知りだったり

ビビりだったりしても

いざトライアルに行くと

思ってた以上に成長した姿が見れるというか。

ポチタが安心できるお家だったんだな。

 

 

ポチタの元住処は

ポチタにとってのお宝が
(リーフさんのジャージ)
放置されたままでした(笑)

片付けろー

 

というわけで

ポチタのトライアルがスタートしました。

トライアル中の様子はまた次回

お知らせできればと思います。