ウニちゃんに新しい家族ができました | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

昨日も学校で調理実習だった

ナッツさん。

まじかー。
 
杏仁豆腐にシュウマイに八宝菜。
1人で作ったわけではないけど
すごいじゃないか。
家でも作ってもらおう。

 

 

 

さてこちら

トライアル開始から

6日が経過のウニちゃん。

 

生活環境が変わり

どうしているかと言いますと

 

何も変化なし笑い泣き
 
 
 
 

 

 

何事にも動じることなく
 
 
 
 

 

 

大物かよ(笑)
 
 
毎日里親様と寝ているようで
最高のトライアルライフで
ございます。
 
そして昨日正式譲渡の
ご連絡をいただきました。
やったね、うにちゃんピンク音符
 
 

image

栃木県動物愛護センターに

収容されていた

体重2㎏の小さなウニちゃん。

 

 

 

image

体は小さかったけど

 

 

 

 

 

 

image

最初から大物だった笑い泣き

発掘された始祖鳥にしか見えない(笑)

 

 

 

 

 

image

明るくて天真爛漫で

自由奔放で(一応褒めてますよー笑)

この子との生活は

とても楽しいと思います。

避妊手術後は

ドッグランで沢山走ってね。

 

栃木県足利市にて

新しい生活がスタートしました。

里親様

ウニちゃんを末永く

宜しくお願いします。

 

 

それから先週

Aさん宅にて里親募集中の

棘(トゲ)くんがお泊りに来ました。

ポチタ&ウニちゃんの兄弟犬

ポチタと変わらずデカいのよ(笑)
 
 
 

 

 

耳はしっかり立ってます。
少しビビりではありますが
甘えん坊です。
 
 

最初はガウってた兄弟でしたが

すぐに仲良くなって
 
 
 
 

 

 

シンクロ(笑)
 
 
 

 

 

おじさんとも一緒に
お昼寝できます笑い泣き
 
Aさん宅では
おトイレ完璧だそうですが
環境が変わったため
我が家ではリビングに
池ができていました(笑)
 
馴れれば問題ないと
思われます。
 

そしてお散歩ですが

ちょっと苦手なのかな。
こちらも少しずつ練習すれば
問題ないと思われます。
 
我が家では
とてもお利口に過ごしていました。
ポチタとウニちゃんのバトルに
ドン引きしていたなー(笑)
 
 
棘君も里親様大募集中です
●○● オフ会&譲渡会のお知らせ ●○●


日 時  2023年11月3日(金)
     10:00~15:00

場 所  TOWAピュアコテージ内ドッグラン
      栃木県那須郡那須町高久乙3375

参加費  一家族 ¥2,000




◇◆◇◆◇ 譲渡会も同時開催 ◆◇◆◇◆


気になるワンコに会ってみたい方も
お気軽にお越しいただき触れ合って
いただければと思います。

- 参加予定保護犬 -

フィン ♂ (イングリッシュ・セッター)
ビオ ♂ (イングリッシュ・ポインター)
モモ ♀ (雑種)
チャイ ♀ (雑種)
ポチタ ♂ (雑種)

今回不参加のワンコ達も
随時里親様を募集しております。