ウニちゃんのトライアル | あした晴れるかな

あした晴れるかな

保護犬達に素敵なご家族が見つかりますように…
保護犬の預かりボランティアをしています。
双子の娘達のこと、我が家のワン達のことと共に綴っていきたいと思います。

我が娘のリーフさんは

現在渋谷の大学に行っています。

午後から授業の日に

午前中一人で映画を観に行ったそうで

 

「ガチの一人映画だった」

 

って観客が誰一人いない

映画館の写真が送られてきました(笑)

単独行動が得意なリーフさん。

ラーメン屋とかも一人で行っちゃうし

なんならアトラクションも

シングルライダー平気だし。

自由気ままに生きています笑い泣き

 

 

 

さて・・・

ポチタのお話もあるのですが

今回はウニちゃんのお話です。

 

 

先日の日曜日から

ウニちゃんのトライアルが

開始となっております。

 

この子は何というか
明るく天真爛漫で自由気ままで
誰かに似ている…
耳もこのままの出発となりました(笑)
 
 
 
 
出発前夜は
ポチタと猛烈に遊んで

 

 

 

 

散々いたずらしてました笑い泣き

 

 

 

翌朝シャンプーをして

希望者様宅へ出発。

 

車酔いがあるので

ゲボゲボしながら

無事到着~。
ご家族皆さん
楽しみに待っていてくださいました。
ウニちゃんは
新しい環境に興味津々。
戸惑うこともなく
おやつを食べまくっていました(笑)
 

 

私が帰った後も

ど真ん中でくつろいでる笑い泣き
 
夜は息子さんが一緒に
寝てくれているようで
ウニちゃんは極上トライアル生活を
送っているようです。

 

といわけでウニちゃん

栃木県足利市にて

トライアル開始です。

良いご縁でありますように。。

 

 

そのお届けの帰り

 

 

卒業生シドちゃんのママさんに

お会いしました。

ウニちゃん希望者様と

シドちゃんのお家がとても近かったので

思い付きで立ち寄らせていただきました。

いつも私の思い付きにお付き合いいただき

里親様達ありがとうございます(笑)

 

 

ママさんはお仕事中

(美容師さん)だったので

シドちゃんには会えませんでしたが

ママさん曰く

すっごく元気らしいです。

シドちゃんは控えめなイメージ

だったけど全然違うって笑い泣き

シニアだし病気もあったりだったので

ずっと気になっていたのですが

とても安心しました。

次回はゆっくりお目にかかれたらと

思っています。

 

 

 

さてさて。。

ボーーーっとしていたら

オフ会まで1カ月切っていた滝汗

 

 
今回は譲渡会も同時開催ピンク音符
 
クミーゴさんのところから
フィン君・ビオ君
 

預かりYさんのところから

ももちゃん・チャイちゃん

 

我が家からはポチタ

 

以上の保護犬が参加致します。

気になる方は是非お越しいただき

触れ合っていただけると嬉しいです。

不参加の保護犬達も里親募集中ですので

お問い合わせくださいね。