24年4/11朝日♪スサノオ☆ラストステージ.浅井大空海.座長襲名特別公演 | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。




㊗️浅井大空海座長襲名特別公演

☆ラストステージ


♪スサノオ











































































































































































  









 




























座長襲名のお話しが決まってから

ずっとドキドキして、実感がわかなかった

そうですが

この朝日劇場に来てから

毎日、緊張と不安だったと・・


でも、皆んなの力をかりて

終演する事が出来て嬉しいと

お話しされてました。




























🍀お疲れ様ですおねがい💕

ありがとうございました❤️




私が見始めた頃は

浅井劇団と言ってた頃で

その頃は公演が始まる前に

すでに衣装に着替えて

劇団の皆んなで、お客様をお出迎えして

舞台が開く寸前まで客席をまわって

楽しくお話ししてましたよね

とても楽しかった思い出です


その時にお願いして書いてもらったサイン✍️

その時まだ15歳と16歳だったんだね

月日の経つのは早いね照れ







今日は大空海君の座長襲名公演


口上のご挨拶では

小さい時から、座長になるのが夢で

一生懸命、お父さんの教えを乞いながら

頑張ってきて

これからはお兄ちゃん(海斗座長)の力に

なれるように、お父さんの意志、

雷三座長の意志を引き継いで

皆さんの力も借りながら

共にがんばって行くので

お兄ちゃんこれからもよろしくねとご挨拶!


これからも姉弟仲良く頑張ってね照れラブラブ


㊗️浅井大空海.座長襲名特別公演

ほんとうにおめでとうございます🤗