24年4/11朝日☆浅井大空海.座長襲名特別公演ゲスト出演 | ☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

☆*:.。♡思い出の☆*:.。♡

ブログの説明を入力します。




㊗️浅井大空海. 座長襲名特別公演

☆ゲスト出演



☆小泉たつみ座長
♪裏みちの花

この日、出演者の中で
唯一客席から登場のたつみ座長でしたが

その前の舞台は海斗座長の舞台でした
海斗座長が踊り終えて
たくさんのファンの方から
お祝いされている姿を
ご自分の出番を待ちながら客席の後ろで
じっと見守っているたつみ座長の
姿がありました、
その姿がとても心に残っています・・














































☆辰己小龍さん
♪女の恋ざんげ

今日のお芝居は、小龍さんがずいぶん前から
襲名公演で沖田総司の事を題材にしたいと
頼まれたお芝居だそうで

沖田総司について詳しく語りたいと
お芝居が始まる前に小龍さんが
花道の方から出て来られたので
少しお話しが聞けるかなと思っていました


すると・・
沖田総司と言う人は
美剣士!
早死に! 以上!!と言う訳で
他に話す事が無いあせるあせる


お芝居を書くために色々勉強して調べたが
沖田総司と言う人は、何かにつけて
血を吐いて倒れていたので
他に話題が・・驚きガーン
なので物語にするのはとても難しく
それだけではすぐに終わってしまうので
を取り入れてこの日のお芝居
☆嘘 . 誠 新撰組となったようです
大勢のゲストの方もいらっしゃったので
まとめるのは大変だったと思いますが
お芝居は楽しい所もあり
とても良かったですおねがい