国際ロマンス詐欺師との恋② | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

その日から彼は、

それはそれはマメに私に

美しいシンガポールの写真や動画とともに

メッセージをくれた。


※俺の方がイケメンだぜ。






彼の犬やその日の仕事の細やかな内容を

読んでるいるうちに私は彼の事が好きに…

なるかーーいゲラゲラ





まず、おかしいと思ったのは

(最初から信じてないけど)


インスタのメッセージで

聞いていた彼の犬の名前が変わっている。

名前の由来までご丁寧に

教えてくれていたのに…ゲラゲラ



あれはてなマークあなたの犬名前違うくねはてなマーク


って送ったら


彼は僕の友人の名前から取ったから

友人に知られたら殴られる。

だから名前を変えた。


との事。




んな訳あるかーい真顔


と、ツッコミたかったがそこはグッと

我慢⁝( `ᾥ´ )⁝



あなたは記憶力がいいですね。と

褒め言葉!?まで添えられて。




そして、彼はいつも食べた豪華な食事の

写真を送ってくれた。

「ちびたまやたは何を食べましたか?

と聞いて来るのが決まりだ。



で、このフレーズも、注目するところなのだ。


国際ロマンス詐欺師の事を調べると

出てくるのだが、

挨拶がわりに食事の話をするのは

中国人の習慣である事が分かった。


確かに彼はシンガポールに住んでいるのかも

しれないが中華系だ。

ま、そのこと自体はなんの不思議もない。

何せシンガポール人は中華系が75%を

占めるそうだ。


私は生きてきて今までシンガポールに

興味を持った事も無いし

こんなに調べた事も無いので

良い勉強になった電球




そんなこんなで、普通の会話を

続けていたが、

ある日、いつものように食事の内容を

聞かれたので

仕事から帰って遅い時間に飲んでた

ストロングゼロとキムチを写メして

送った。

そしたら、


一緒に飲んでもいいですか??


ときたもんだ。



そして一緒に酔って大胆な事をしたい飛び出すハート

と。




Whatびっくりマーク


なにすんねんな。

と聞いたところ、


抱きしめたい。だと。


やれるもんならやってみなニヒヒ



まぁ、この日から甘いメッセージと

私を気遣うジェントルマンへと

だんだん変化していくのだった笑




もぉキューン照れちゃうちゅー




つづく。