冬休み中 | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

なんと、私16連休真っ只中。


こんなロングバケーションは社会人生活で


最初で最後やろう。


まわれま~われメリーゴーランド♫


↑古いよね~(笑)







皆様からご心配や温かい応援を頂いてる

タマ様ですが、

完全なる寝たきりライフを満喫中。

もう、立ち上がる事はありません。
{1A01329F-5B42-44DA-B6F2-010112B432CA:01}
でも食欲は全開です。

まだまだ生きる意欲がありますチュー


私もタマ様も元気ですよー

いつも温かい黄色い(笑)声援を

ありがとうございますチュー




{A2A71D37-87E1-471A-AC58-5C1D3967FDA8:01}

{6AD4999D-34F0-47BD-AA8E-DBB0C9882103:01}
ここのところ昼夜を問わず、


アーアーワンワン鳴いてます。


今朝も4時前に起こされて、少し体を動かすと


鳴き止んだ。


だから、もう一度寝ようと2階に上がると、



今度は吠えるのが珍しい弥太郎が

ゔぅぅームキーワンワンワンワンプンプンって、




泥棒でもおるんか知らんけど


もーーー!うるさ~いえーん




 


クリスマス終わりかけやけど。

我が犬々もクリスマスバージョン。
{B1191155-C46A-43BD-A81F-5D0873389781:01}

{CB6893EC-8D31-4A4F-96F6-C9750551D904:01}

{CA76BB09-9E01-4EE3-8567-48C5215B4E6F:01}
むふふふ。









さて、連休初日は大掃除。

お客様が泊まりがけ来られるのでねニヤリ

いつもの150%増しに仕上がった我が家ニヤリ
{D3862C4D-758D-4165-B6A6-52AB43FF2D7B:01}
いらっしゃいませ。

アイリさんと、出雲ラブ




呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで。

犬の話しかしてなかったやろな。多分。

覚えてないゲロー





翌朝の目覚めは爽やかで、

早朝の公園で遊ぶアイリさんと出雲。
{57381AD7-2EFB-4036-A0CA-1F03AA3838BC:01}

{019EA5F0-0A75-49EE-A82A-D021F3C9FB84:01}

{2C96DBF2-2C3A-4903-86FC-4E0C6BD46088:01}
ターザンごっこ。








朝散歩の後…私、どうやら二日酔いが

やってきて、頭痛いし昼までアイリさんを

和室に引きずり込んで強制的に昼寝。
{C581E433-5D40-4F98-B51C-BA5ABA2570E0:01}
どーも、ありがとうー爆笑







その後、お昼からダンジュさんがご主人と


タマ様のお見舞いに来て下さいました。


本当にありがとうございます。



からの、ガールズトークちゅーフューチャリング

ダンジュパパさん。



まともにコーヒーも入れられず

失礼しました。

お酒のラインナップはそこそこなんだけど

ノンアルコールのドリンクは

不得手で…お恥ずかしい。




またまたワンコ話しに花が咲く。

みんな、ワンコを看取った経験も介護した

経験もあって話を聞くだけで

とても心強くなりました。






お二方からはタマ様も食べれるシニア用の
お土産まで頂いてえーん
{C0E5414F-D358-4772-ADDC-F8BDD7766C6B:01}
私のガソリンもラブシャンパン赤ワイン

アイリさんからのガソリンは

前日にほぼ飲み干してー写真無いー(笑)


ダンジュパパさん苦手なワンコの中に

勇気を持って突入ありがとうございました!

ダンジュさんに頂いたお酒は

旅のお供に致しますちゅー飲むの楽しみです!




{FB1A3717-B656-4D94-AE09-E83A1E1D546D:01}
んで、アイリさんからもらったこの、

ワインに合うラスク。

絶品です。マジうま赤ワインパン











と、まあ、内容の濃いお休み1日目と2日目が

あっという間に終わり…





3日目の昨日は美容院行ってーその後、


若犬達連れてセルフシャンプー。


汗だくになってシャンプーコーナーから


出てきた私が風呂上がりかっ!


ってぐらい。




「やだ、あの人、セルフシャンプーの

使い方間違ってるわ。」


とか、思われてたりしたらどうしよう。


ま、いっか。




今日は、明日からの旅行の準備。

毎年恒例の白馬雪遊び旅。



だーがー!

雪が無いみたいねびっくり


仕方無いね~

雪山遊びの予定が、

ただの山遊びに変更やん~グラサン
{D7436AAF-1946-42BC-8836-DE52004ED885:01}
では、行ってきます!

あ、タマ様は実家でお留守番ですニコニコ