トラックでレペテーション。200m×2本、400m×4本。 | とにかく、走るのだ! 〜40代、1,500m4分40秒台目指す編〜

トラックでレペテーション。200m×2本、400m×4本。

本日はトラックでレペテーション。



強度 星星星星

調子 星星星



週中は家庭の事情と仕事で走れず。3日連続でランオフとなってしまいましたえーん



本日は多摩市陸上トラックへ。



レペテーションを行いました。



200m疾走、200mジョグを2本。

続けて400m疾走、400mジョグを4本。



トラックは内側2レーンが使えないので3レーンを使いました。ガーミンのトラックモードを利用してます。






1,500m5分切りの3分20秒ペース以内が目標。200m40秒、400m1分20秒が目標です。



シューズはターサー。結果。





200m

①41秒

②39秒


400m

1分21秒

1分23秒

1分22秒

1分20秒



きつかった。。。ガーン



1歩で頑張らないと進まない感じ。動きがあまり良くなかった?



400mの2本目で心が折れかけましたが、なんとかやりきりました爆笑



今日は繋ぎのジョグが遅過ぎた、、、もう少し余裕を持って走りたいところです。誰かがスピードは慣れだと言っていたので、このペースに慣れていきたいですニコニコ




がんばろーグー