朝ラン。WS2本、坂道4本、WS2本。 | とにかく、走るのだ! 〜40代、1,500m4分40秒台目指す編〜

朝ラン。WS2本、坂道4本、WS2本。

本日は5km走りました。



強度 星星

調子 星星星



早朝、子どもに起こされました。子どもは再び寝たので走りに行きました。本日走るなら朝しかないニヤリ






アップした後、ウインドスプリント2本、坂道トレーニング4本、ウインドスプリント2本。



ウインドスプリントで身体を温めた後、坂道へ。坂道は力を地面に伝えることを意識して。仕上げでウインドスプリント足



黄色がウインドスプリント。赤色が坂道。







朝なので、はじめは身体が動きませんでしたが徐々に温まってきました。



心拍数は朝なので低めブルーハーツ





まぁ、良い感じでしたニコニコ



明日はレペテーションやりたい。出来るかなー。



がんばろーグー