6km、バッティングセンター、3km | とにかく、走るのだ! 〜40代、1,500m4分40秒台目指す編〜

6km、バッティングセンター、3km

金曜日。6kmジョグ、ウインドスプリント6本含む。ブログを更新し忘れましたてへぺろ








土曜日。雨。野球の練習は中止になりました。そこで、息子小学3年生、娘小学1年生を連れてバッティングセンターへ野球



どちらもバッティングセンターデビューでしたラブ






今年から野球を始めた息子。とても楽しかったようです。私が打つ姿にも感動したようで、「お父さんすごかったねニコニコ」とお褒めの言葉をいただきました。



娘。空振りが多かったものの、楽しめたようですおねがい



娘は投げること、打つことが大好きです。でも今のところ野球には興味ないみたい。確かに野球は、投げる打つだけではない。ルール難しいショボーン



本日。所用があって隣町に。そこから帰宅ラン3km。尾根を超えました。暑い!!!晴れ






明日もがんばろー。