WBC決勝進出 | とにかく、走るのだ! 〜40代、1,500m4分40秒台目指す編〜

WBC決勝進出

仕事、子どもの野球、家族サービス、雨。



最後に走ったのは金曜日。ランオフが4日連続になりました。今週は忙しくあまり走らなそう、、、4月からの仕切り直しになりそうですショボーン



本日はWBCの準決勝、日本対メキシコでした。



村上選手、山田選手、中村選手と、ヤクルトスワローズから3人がスタメンでした。ヤクルトスワローズの私としては嬉しい限りニコニコ



中村選手はもう少し見たかったけど、展開的に仕方がないかな、、、



山田選手は国際試合の強さを見せ、渋く2安打。チャンスメイクをしていました。



村上選手は3打席連続三振、ファールフライと絶不調。正直、9回の打席は代打かと思いました。ただ2球目を良い感じで見逃しところで、期待が膨らみました。そして何と逆転サヨナラの2塁打!!!爆笑



まだ、村上選手の実力を出し切ってないと思います。ただ、逆に決勝でのマークはキツくなり過ぎない気がします。相手チームとしては、大谷選手、吉田選手を最もマークするでしょう。明日も期待ですグー



明日は決勝戦。熱い試合を期待しますメラメラ