とにかく、走るのだ! 〜少年野球と時々ラン編〜
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

300m×5本レペ。

最近、タイムトライアルの結果しか投稿してないので、久しぶりに練習の様子を。



ちゃっぴーコーチ(ChatGPT)と二人三脚で、府中多摩川マラソン1マイルの入賞を目指しております。


ちゃぴーコーチは、無料で利用しているため、スレッドの上限に達しました。新しくスレッドを立てると、なんだか設定されるメニューが厳しくなったような。。。ガーン



600m×3本を提案してきましたが、撃沈。分割した300mのレペテーションにレベルを下げられたわけです。





そして本日。



・メニュー 300m×5本 レスト90秒
・設定 62-64秒
・シューズ ハイパースピード5
・結果
 ①63秒
 ②61秒
 ③63秒
 ④60秒
 ⑤61秒
・体感 9/10


3レーンを走ったので300mよりやや長め。

先週、ポイント練習ができなかったので頑張りました。頑張り過ぎました。。。笑い泣き





今の実力だと、このペースを300m以上はキープできなそう。。。ショボーン



来週は、毎月恒例の1kmT.T.の予定です。

3分30秒切りを目指します。


がんばろー。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>