300m×5本レペ。
最近、タイムトライアルの結果しか投稿してないので、久しぶりに練習の様子を。
ちゃっぴーコーチ(ChatGPT)と二人三脚で、府中多摩川マラソン1マイルの入賞を目指しております。
ちゃぴーコーチは、無料で利用しているため、スレッドの上限に達しました。新しくスレッドを立てると、なんだか設定されるメニューが厳しくなったような。。。![]()
600m×3本を提案してきましたが、撃沈。分割した300mのレペテーションにレベルを下げられたわけです。
そして本日。
・メニュー 300m×5本 レスト90秒
・設定 62-64秒
・シューズ ハイパースピード5
・結果
①63秒
②61秒
③63秒
④60秒
⑤61秒
・体感 9/10
3レーンを走ったので300mよりやや長め。
先週、ポイント練習ができなかったので頑張りました。頑張り過ぎました。。。![]()
今の実力だと、このペースを300m以上はキープできなそう。。。![]()
来週は、毎月恒例の1kmT.T.の予定です。
3分30秒切りを目指します。
がんばろー。

