アクセス数にビックリ‼️ | 繕わず抗わず。センス良く歳を重ねて『一人上手なシニア』になりたい

繕わず抗わず。センス良く歳を重ねて『一人上手なシニア』になりたい

日々の出来事。
ちょっとした呟き。
備忘録…etc
そんなブログです。
ご訪問に感謝致します。


SNSって
スッゴイですね〜びっくり!!

昨日、ブロ友の
流星のイオママンさん
が、ご自身のブログで
私の
グレイヘアを褒めてくれたのですラブラブ


イオママンさんの
ブログを読まれた方が
私にアクセスして頂いての
結果〜
アクセス数
ベスト更新
です照れチョキ


昨日のアクセス数

285

たくさんのご訪問
有難うございましたラブラブ


イオママンさん
有難うございました照れラブラブ






お顔も声もお名前も
知らずに
ブログだけでのお付き合いが
少しづつ
枝葉を広げて〜アップ

こうして
大きなサークルとなって照れアップ

コロナ禍で
リアルなお付き合いが
ままならぬ昨今、
ブログは私の大きな
心の拠り所です照れチョキ


このまま大切に
育てていきたい
お付き合いですラブラブ
これからも
宜しくお願い致しますラブラブ


イオママンさんの
ミルクティベージュの髪色
優しいカラーで
とても素敵です〜音譜
ストレートのボブカットは
天パの私の憧れです〜ラブラブ