グレイヘアとボディビル大会の結果とおばあちゃん | 繕わず抗わず。センス良く歳を重ねて『一人上手なシニア』になりたい

繕わず抗わず。センス良く歳を重ねて『一人上手なシニア』になりたい

日々の出来事。
ちょっとした呟き。
備忘録…etc
そんなブログです。
ご訪問に感謝致します。



長年お世話になっている
美容師さんが
『コロナの濃厚接触者』
となり
しばらく休業していまして…


久々のカットと
なりました〜

あぁ〜サッパリ

定番のグレイヘア
ショートカットですニコニコ


自撮りした自分を見て…

ホワイトニングしなきゃガーン

コーヒー、お茶、ワイン
放っておくとくすみますねあせる
気をつけなきゃガーン



前回アップした
次男のボディビル大会


2018年 2019年
2回の挑戦は
予選通過すらならずあせる

3度目の挑戦となる
今年の大会には
全力で取り組んでいた次男

その甲斐あって
今回の大会は
65k以下級で
第4位を
獲得しました〜クラッカークラッカー

ストイックな生活に
疲れたので
今回を最後に
ボディビルからは卒業する
そうです

「入賞できたから満足」
と、次男

よく頑張りましたクラッカー
お疲れ様でしたラブラブ


そして、
93歳 同居の母

先日、倒れて
救急車で運ばれました救急車

症状は一過性のもので
心配はないのですが…
本人はすっかり気弱になってしまいあせる

私の生活は
母のお世話に
使う時間が
多くなり
介護優先になりそうですあせる

でも
自分のご機嫌は
自分でとって〜照れチョキ
自分の時間も
しっかり取ってニコニコチョキ
ストレス溜めずに〜
母と笑顔で
過ごせたらと
思っております音譜